2017-10

留守番4日目~帰るよー♪~ - 2012.11.22 Thu

留守番4日目最終日
2わんの様子~



いつも通りひたすら寝てます


チョコミンはズズッとなりそうなところを
ソファで支えています
ミルクが先に寝ていたところに無理矢理入り込んだのかなー





そして今も…
やっぱり寝てます


チョコミンが見えにくいですが
右側の膝掛けの上にいます

夕べくらいの遅い時間になると
チョコミンもクッションの上に移動中するのが
今回のパターンでした



もう新幹線でだいぶ東京に近づいてきました♪
2わんの出迎えが楽しみだわ~



今回の出張中には
「早く帰ってあげて」
というお言葉も頂きましたが
仕事ですからねー

寄り道せずにまっすぐ帰るのはもちろんですが
仕事をいい加減にはできませんので…

2わんは我慢してるんだという考え方もできますが
飼い主的には
この辛い4日間を乗り越えることを
成長の糧にしたいと思うわけです

プラス思考の方が楽しいもんね♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援していただけると嬉しいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわぁ~♪

あっこさん、出張お疲れ様した!!!!!
チョコミルちゃんと会えたかな?
そうですよね、おうちにネットワークカメラがあるから
やっぱりおうち留守番で良かったですね。
それにしてもチョコミルちゃんの適応力って
すごいなぁ。
本当に良く頑張りましたね。
韓国旅行も決まりかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっこさん出張お疲れさまでした。

ワンたちを、お留守番させるって飼い主の方が、色々心配するけど、
当のワンたちは、すぐにその環境に慣れてしまうみたいで、出張から帰って元気にお迎えしてくれると、無事に乗り切ってくれてありがとうとほっとしますよね。

私もシッターさんにお願いしてますが毎月の出張だけでなく、控えていた旅行(まだ1泊までですが)もいけるようになり、助かってます。

お帰りなさい♪

こんばんは。 出張お疲れ様でした!
2わんの喜びぶり、すごいんでしょうね(^m^)
想像するだけで、こちらが嬉しくなっちゃうな♪

2頭だから、心強いでしょうし、あっこさんも安心ですよね。
くっついて寝てて可愛いですe-266
お留守番、えらいぞ、チョコミンちゃん、ミルクちゃんe-420




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/810-65099cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張から帰って。。。 «  | BLOG TOP |  » 留守番3日目~シッターさんからの写真~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索