2017-08

留守番2日目~適応力~ - 2012.11.21 Wed

引き続き留守番2日目の様子です

日中もちょこちょこ携帯から家の様子を覗いていましたが
ずーーっと寝ていた2わん

シッターさんによると、下痢など体調を崩すこともなく
ご飯もちゃんと食べているようです

夜のごはんのあとシッターさんが帰った後も
昨日のように落ち着かずに部屋をウロウロしたり
玄関の方を見つめたりすることもなく
ずっと寝ていました



一日でこの状況に慣れてしまうとは・・・
犬の適応力ってすごいです

主に不安そうな態度を取っているのはチョコミン
ミルクはチョコミンがいるからなのか元々そうなのか
初日から全く平気な感じでした



わがままチョコミン
これをきっかけに物分かりがいい犬に
成長してくれると嬉しいです



20121121053118.jpg
夕べも最初は別々に寝ていたのですが
明け方にはチョコミンもクッションの上へ





t20121121072218.jpg
明るくなるとホッと胸をなでおろす飼い主です





今日もお互い頑張ろう!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/808-e3a4255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留守番3日目~シッターさんからの写真~ «  | BLOG TOP |  » 留守番1日目

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索