2017-08

いよいよ出発~ - 2012.11.19 Mon

週末はのんびりしました
出張後はバタバタしそうな感じで
ゆっくりできることもなくなりそう…

今回は予定のない週末を贅沢に過ごしました

土曜日はシャンプーだったのですが
雨だったので初めて送迎をお願いしました
無料だし、飼い主も犬たちがいない間に用事を済ませられるし
とっても助かりました

日曜日は近所をぶらぶらしたり
出張の支度をしたり

静かな週末を満喫してリフレッシュです



そして今日から四日間の出張


出かける時にあげたオヤツに夢中





四日間よろしく頼んだよ~



留守番の様子は…


アクビをしたりと
多少は動いていましたが





基本的には寝ています

まあまだ初日なので、いつもの留守番と一緒
問題は明日の朝を無事に向かえられるか?!



今日の新幹線は京都観光の人ばかりで羨ましー
犬たちがこのお留守番を無事に過ごせたら
韓国旅行の計画をしようと思っている飼い主です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援していただけると嬉しいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

チョコミンちゃん、ミルクちゃん、ファイト~♪
あっこさんもファイト~♪
まー、会社ってそーいうとこあるよね・・・

何かあったら見に行ってくるよ~LINEしておくれ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/806-82aa6ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留守番1日目 «  | BLOG TOP |  » 四日間の留守番に備えて

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索