2017-10

ダイバーシティのガンダムとヴィーナスフォートのスリラー - 2012.11.02 Fri

まだまだ続く先週の土曜日の話・・・

2012110201.jpg
自由の女神像で写真を撮ってから目指したのはガンダム~

どこにあるのか知らなかったのですが
人通りの多いところを適当に歩いたら





2012110202.jpg
ダイバーシティに来れました♪





2012110203.jpg
おおー
大きいねーーー





2012110204.jpg
ぼやっとミルク
キリッとチョコミン

犬連れが他にいなかったので
「あらーわんちゃんだわー」的な声がチラホラ。。。
写真を撮るのに夢中になっていたので気づかなかったのですが
振り返ったら注目を浴びていた・・・Σ(; ̄□ ̄A





2012110205.jpg
バツが悪いので
さささーーーっと
その場を離れると
もう一体のガンダムを発見





お花でできたガンダムでしたーーー
2012110207.jpg





当然こちらでも・・・
2012110206_.jpg
恥ずかしくてもねー
やっぱり撮らずにゃーいられません。。。





予想外の楽しい写真が撮れて満足の飼い主
もともと予定していたヴィーナスフォートを目指します~
2012110208.jpg
それにしてもこんなキレイな道ができていてびっくりしました





ヴィーナスフォートにやってくると
2012110209.jpg
・・・・・なんじゃこりゃ





2012110210.jpg
横たわる人たちの前に棒を持ったお姉さん





2012110212.jpg
お姉さん呪文でも唱えてるのかな?!?!





と思ったら・・・
2012110213.jpg
おいおい!
写真撮ってるだけやんけーーー




2012110211.jpg
そしてこのあと始まったのは・・・





長いので興味のある方はどうぞ。。。

何の計画も下調べもせずに行ったのに
面白いものを真正面で見れてラッキーでした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





その後・・・
踊っていた化け物たちは
パレードと称してヴィーナスフォートないを歩いていました
2012110214.jpg
かっこよく踊っていた方々も
歩いている時はフツーな感じでした。。。





もうちょっと続きます。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんわぁ~♪

あっこさん、アクティブですね~
1日で色んな所に出かけちゃうんだから。
チョコミルちゃんも良い子に電車に乗れるから
いいなぁ。

スリラー、面白い!
あっこさん、真正面で見たようですね^^
踊りも結構上手な方たちですね。
チョコミルちゃん、大人しくみてるなー。
こむぎだったら吠えそう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/795-669e9dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯を食べてヤマダ電機でお買いもの «  | BLOG TOP |  » お台場海浜公園

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索