2017-08

レドゥブルーと水上バス - 2012.10.31 Wed

土曜日のお話のつづきですー

2012102901.jpg
ランのあとは毎度のレドゥブルーにきました





2012102902.jpg
何にしよっかなー





2012102903.jpg
今日こそアップルパイだにゃー





2012102904.jpg
いや
ヨーグルトだよ
ダイエット中だからね
春が来る前に300グラムずつ落としたいからね





2012102905.jpg
ヨシ!と言っても食べずにぼーーーっとしているチョコミン
ミルクに狙われるのがオチなので





下に下ろして食べさせました
2012102906.jpg
今回はチョコミンも葉っぱを食べた瞬間






やばい!ミルクが食べ終わったYO!





2012102907.jpg
もたもたしてるから
こうなるのよね。。。





2012102908.jpg
飼い主は今回もアーリオオーリオ





2012102909.jpg
食後はまたカートから出たがり





2012102910.jpg
椅子でZzzzzz。。。





2012102911.jpg
しばらくするとミルクに入れ替わり





2012102912.jpg
チョコミンは膝の上





2012102913.jpg
重いし、食事の妨げになるのでカートへいれました





鼻と鼻くっつけて仲良しねー
2012102914.jpg
最初からこうして欲しいもんだ=3





食事のあとはゆりかもめでお台場に行こうと思ってたのですが
2012102915.jpg
お台場海浜公園行きが出航しますー
という放送が聞こえたので





2012102916.jpg
水上バスで行くことにしました





犬たちはカートに乗れれば何でもいいって感じで
2012102917.jpg
アクビーミルクと
むずむずチョコミン





2012102919.jpg
犬同士もアクビがうつるのかねー





そんなこんなで
2012102920.jpg
乗り込んでからもアクビです
緊張してるのかなーと思ったら





2012102922.jpg
ご機嫌でした



その後
以前乗ったときは室内OKだったんだけど
最近ダメになったと乗務員のお兄さんに言われ・・・Σ(; ̄□ ̄A スミマセーーン



移動しました。。。
2012102923.jpg
外の方が気持ちいいねー





2012102924.jpg
風に当たってご機嫌な感じでしたが





2012102925.jpg
ミルクはまたアクビを放ち





眠りの国へ。。。
2012102926.jpg
チョコミンはのけぞって胸毛と耳毛をサワサワさせておりました





2012102927.jpg
月末につき
写真の整理の限界のため
中途半端なところで続きとなります。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/792-868e8cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場海浜公園 «  | BLOG TOP |  » 土曜日のおでかけ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索