2017-08

暑かった日曜の豊洲 - 2012.10.26 Fri

日曜(21日)のお話~

2012102602.jpg
いい天気だったので出窓の上も気持ちが良さそーだねー

危ないんだけどね





2012102601.jpg
でもこんな顔されちゃうとまた乗せてあげたくなっちゃいます ((^┰^))ゞ





2012102604.jpg
こちらはソファの後ろの隙間に落ちさえしなければ安全かな。。。





天気がいいと出かけようかーという気持ちになるもんで
2012102605.jpg
また豊洲にやってきました





日曜だし、時間も遅め(11時)だったので結構わいわい
2012102606.jpg
それより何より暑い!
26度もあると日向にはいられません=3
暑さもあって、犬たちも走らずうろろ。。。





2012102607.jpg
チョコミンは少しだけ走ったけど
それからはあちらを訪問したり






DSC05181.jpg
こちらを訪問したり





DSC05175.jpg
日影でぼーーーーっとしたり。。。
ミルクはずっとぼーーーーっとしてた。。。





何組かお帰りになったあと少しだけ走ったのですが

ミルクがどつかれチーン。。。
運が悪かった。。。
空いている時を見計らって入らないといけないですね
1時間かけてやってきてこれでは・・・ちょっと凹みました





2012102610.jpg
出口にたたずむミルク。。。





2012102611.jpg
というわけでまたレドゥブルー





しゃきーーーん
2012102600.jpg
店員さんを見てます





2012102612.jpg
今日は何にしよっかなー♪





2012102613.jpg
注文が済んだら寝ます





2012102614.jpg
Zzzzzzz





2012102615.jpg
一眠りしたら飼い主の横の椅子にくるのがチョコミンのパターンらしい





2012102616.jpg
頼んだのは今回もヨーグルト





2012102617.jpg
あんまり走ってないからねー





2012102618.jpg
葉っぱ(ミント?)までキレイに食べました





2012102619.jpg
食べ終わったミルクがチョコミンのを覗いていたので
葉っぱをあげました (。・w・。 )





2012102620.jpg
カフェではいつも「寝る+食べる+寝る」のパターンなので





2012102621.jpg
書くことがありません。。。Σ(; ̄□ ̄A





そうそう!
2012102622.jpg
野菜がたっぷりのアーリオオーリオ
ここのパスタではこれが一番好きなんです
前回うっかり違うのを頼んで後悔していました。。。





帰り道
時間が早かったので新しく六本木にできたコジマに寄りました
2012102623.jpg
新宿店でチョコミンと出合った頃からいたスタッフさんがこちらに異動になってしまいました
これからもたまーに寄らせてもらいますー





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/789-015b6cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々あった水曜の朝んぽ «  | BLOG TOP |  » 麻布ペットとanea cafe

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索