2017-08

麻布ペットとanea cafe - 2012.10.25 Thu

先週の土曜日(10月20日)はシャンプーに行って来ました
2012102501.jpg
服を着せないといつもよりいいペース歩きます





麻布ペットに着きました~
2012102502.jpg
店に入る気満々のチョコミンはおやつで釣っても振り返りません=3





こんにちわーーー
2012102503.jpg
ドアをガリッガリッ





2012102504.jpg
おにいさーーーん!





バイバイだよーーー
2012102505.jpg
興奮チョコミンはまともに写りません





2012102506.jpg
飼い主のことなどどうでもいいらしく楽しそうに中に入っていきました(´;ェ;`)ウゥ・・・





・・・一時間後シャンプー終了のご連絡をいただきお迎えに・・・





2012102507.jpg
ひゃっほー





2012102508.jpg
わいわい




2012102509.jpg
再開の喜びも無く
店員さんのまわりをウロウロ





2012102510.jpg
シャンプー、爪きり、足裏カット、肛門腺絞りの何がそんなに楽しいのかねー





2012102511.jpg
ま、楽しいんならいいんだけどー





2012102512.jpg
そしていつものanea cafe





2012102513.jpg
並ぶ尻ふたつ





じぃーーーー
2012102514.jpg
いすの裏に団体さんがいらっしゃったので
その方々を見つめておりました





2012102515.jpg
ミルク広々~





2012102516.jpg
チョコミンはバッグの上に移動しました





2012102517.jpg
飼い主の対面にある椅子よりも
横にある椅子の方がいいらしい





2012102518.jpg
チョコミンの方が甘えん坊です(麻布ペットでは冷たかったくせに!)





2012102519.jpg
ベリーのソーダ





2012102520.jpg
犬たちにはミートローフ





2012102521.jpg
起きたねー( ̄∀ ̄*)





2012102522.jpg
ぱくー





2012102523.jpg
ぱくー





2012102524.jpg
用が済んだらまた寝ます





2012102525.jpg
なんだかつまらないねー





2012102526.jpg
飼い主は水菜と塩昆布の納豆パスタを頼んでみたのですが
これがまた昆布のだしと納豆のハーモニーがたまらない一品でした!

茨城県人(納豆好き)にはたまらないー
また食べたいー
ってーか家でも作ろう♪





2012102527.jpg
丸まっても尻尾はまっすぐなのが面白い





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/787-0621c516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かった日曜の豊洲 «  | BLOG TOP |  » 記念日ごはん

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索