2017-08

連休4日目~久々の豊洲 - 2012.10.21 Sun

4連休の最終日 16日の火曜日の話です

この日は久々の豊洲にきました
2012102100.jpg
我が家の場合、豊洲といえばドッグランなのですが
暑い間は当然来れませんので
飼い主の記憶をたどると7ヶ月振りでした





2012102101.jpg
ということで早速ドッグランに











2012102102.jpg
カートから降りるなりひとっ走りしてご機嫌です





2012102103.jpg
ミルクはエンジンがかかるまで時間がかかるので
しばらくは着席専門





2012102104.jpg
先に来ていたダックスさんとも走りました





2012102105.jpg
チョコタン君とごあいさつ~





2012102106.jpg
最初は良かったんだけど
このコがなかなか離れてくれず





2012102107.jpg
追いかけられて





2012102108.jpg
逃げてきちゃいました=3

これが続くとテンションが下がってしまい
全然走らなくなってしまうため
残り15分で隣の全犬種エリアに移動





2012102109.jpg
こちらには大きなわんちゃんがいたのですが
先に来ていた方なのでちょっとだけ待機





2012102110.jpg
無事貸し切りになったところで





2012102111.jpg
座っているミルクめがけて走り出すチョコミン





2012102112.jpg
うわっ=3
連写モードにするの忘れてた





2012102113.jpg
ラスト10分でエンジンがかかったミルク




2012102114.jpg
どーん




2012102115.jpg
ようやく連写モード






2012102116.jpg
ボケてるけど雰囲気だけでも。。。










2012102117.jpg
暑いね~

4日間の中では一番涼しくなる予報だったのに
25℃くらいあったし晴れてたしでベロベロでした





2012102118.jpg
ミルクが食べ物の香りがする方ばかり見始めたので
移動です




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんわぁ~♪

豊洲、7カ月ぶりでしたか。
久しぶりでしたね。
そろそろおでかけシーズンなんだけど
まだまだ昼間は暑いですね・・・

ミルクちゃん、エンジンがかかるまで
時間がかかるのね^^
2ワンで走る姿、イキイキとしてかわいいー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/783-fee1efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休4日目~レドゥブルー «  | BLOG TOP |  » 帰りも寄り道

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索