2017-08

公園に寄り道 - 2012.10.10 Wed

土曜日のanea cafeの帰り道
DSC04053.jpg
日は照ってるけど路面は熱くありません
秋っていいなー





まだ早い時間だったので
以前から見かけていて寄ってみたかった公園に寄りました
DSC04055.jpg
犬が入っても大丈夫かどうか確認
「犬のフンの放置」がダメってことは
犬は入ってもOKってことだよね

新宿区は犬NGの公園がほとんどで
犬が入れるのはいくつかの大きな公園だけ
渋谷区は心が広いなー

まあ新宿区は災害時クレートを持参すれば避難所に犬も入れるので
新宿区には新宿区のいいところがあるんだけどね





ごちゃごちゃ言わずにまずは
DSC04056.jpg
おじゃましまーす





DSC04057.jpg
小振りな公園だけど
我が家の近くの公園よりは手入れがされていていい感じ
住みついている人もいないし。。。




DSC04063.jpg
どこでもすぐに座るミルク





DSC04065.jpg
ちょっとご機嫌チョコミン





DSC04069.jpg
遊んでいるちびっこたちの邪魔にならないように歩きました





そして屋根付きの休憩スポットへ
DSC04072.jpg
後ろに置いたミルクがもぞもぞ





DSC04075.jpg
何かご用?





DSC04079.jpg
オヤツはないよー
さっき食べたでしょう





DSC04094.jpg
結局少しだけおやつをあげて
しばし休憩いたしました

お弁当持ってきてここで食べたら美味しいかも。。。
いい公園をみつけました





DSC04097.jpg
お疲れの犬たちは盛り上がらないので
軽く下見だけして帰路につくことにいたしました





DSC04098.jpg
ミルクは帰り道の途中でも何度も踏ん張っておりました





DSC04101.jpg
帰宅後は晩ご飯も忘れて爆睡





DSC04102.jpg
お疲れなだけあって
この日は100グラムずつ体重が減った2わんでした





この調子であと100グラム頑張りましょう~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/765-6f68191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットカフェ «  | BLOG TOP |  » anea cafe

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索