2017-10

朝から大騒ぎ - 2012.10.05 Fri

いつも早起きのチョコミン
20121005001.jpg
ニュースバード(朝ズバの前の番組)がやっている時間に起きてきます





20121005002.jpg
起きてくる前に色々と用事を済ませたいのに相手をさせられる飼い主





ヘソ天くねくね祭り
20121005003.jpg
おなかをなでろ攻撃です





片手でわしゃわしゃしているので
動きはイマイチですが
こんな感じ。。。

わしゃわしゃ遊びをした後は
ぬいぐるみの持ってこい遊びで走り回り





その後ターゲットになるのはこのお方
20121005004.jpg
散歩の時間ギリギリまで寝ていたいミルクさん





20121005005.gif
寝ているところを一方的にガブガブされます・・・
チョコミン的にはあそびに誘っているつもり

ミルクが乗り気にならないときは
飼い主がお相手を続行します

早朝から結構大騒ぎな我が家です

朝が弱いミルクと朝からテンションの高いチョコミン
犬としてはどちらが普通なんだろか





おまけ
今日の朝んぽ
20121005006.jpg
猫さんのご飯の器が気になるミルク
ダンボールおじさんを探すチョコミン

犬としてはミルクが普通かな





やっと週末!
2週間ぶりの連休だー
あれもやりたいこれもやりたい・・・
計画的に過ごさなくては!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/762-96b3c811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻布ペットでシャンプー «  | BLOG TOP |  » ダンボールとおやつ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索