2017-10

ドミノピザが半額~ - 2012.09.30 Sun

土曜の晩
我が家にお届け物が!
2012093001.jpg
わくわく2わん
なんだろうね~ ̄m ̄





ドミノピザだよー  それもLサイズ!
2012093002.jpg
今日(明日?)30日までドミノピザのLサイズが半額だということを知り
久しぶりに頼んでみました
宅配ピザなんて何年ぶりだろう・・・記憶にないくらい久しぶりです





2012093003.jpg
ネットで注文したのですが
メニューが多すぎて良くわからなかったので
クアトロで一番安いものにしました
3,000円のところ半額で1,500円、
それがネット割引で1,350円になりました
Lサイズのクアトロが1,350円なんてお買い得~
それも私の好きなクリスピータイプの生地♪





2012093004.jpg
だめだよーーー!





2012093005.jpg
チョコミン以上の食い意地のミルクですが
姉を立てているのか
常に一歩後ろに・・・
意外とできた妹なのか???





2012093006.jpg
それにしても大きい・・・
明日は休みだから、2日間かけてゆっくりいただきます





2012093007.jpg
残念ながら
あなたのではありませんよー( ̄∀ ̄*)





2012093008.jpg
とりあえず一食分をお取り分け~





2012093009.jpg
生地が薄いのでもっと食べられそうだったけど
夜なので我慢しました。。。
犬たちには生地の端っこを少々お裾分け






2012093010.jpg
食べ終わってお皿を片付けると
諦めてさっさと睡眠体勢に入るミルク





一方チョコミンは・・・
2012093011.jpg
ピザの香りがするキッチンから離れません





2012093012.jpg
次のピザが出てくるまで待っているそうです

明日まで出てこないけど
ごゆっくりどうぞ~





2枚買うと1枚タダになるキャンペーンもやってるドミノピザ
宅配業界も競争が厳しいのかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/757-0ccf2890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてこたーない休日 «  | BLOG TOP |  » 今日もお留守番

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索