2017-10

麻布ペットとanea cafe - 2012.09.18 Tue

土曜は2週に一度のシャンプーデーでした

迎えに行くと
嬉しそうなチョコミンと
そうでもないミルク(汗)
2012091801.jpg
ジャンプはダメだよー





2012091802.jpg
ミルク・・・





2012091803.jpg
店員さんの方へ・・・なぜに・・・(涙)

ミルクの向こう側に写っているのは同室で待っていたお友達
仲良くしていたみたい

麻布ペットさんはソファやクレート、クッションのある広いお部屋で待たせてくれます
ケージに閉じ込められることがないのが嬉しい
2わんで2,750円なんて申し訳ない・・・でも有難い ̄m ̄





2012091804.jpg
シャンプーのあとはお約束のanea cafe




じーーーーー
2012091805.jpg
チョコミンのも頼むから大丈夫だよ・・・





2012091806.jpg
美味しいもの食べてシャンプー疲れを癒してくださいな





2012091807.jpg
チョコミン隙間から店員さんを見る・・・





2012091808.jpg
そして白目・・・





2012091809.jpg
ミルクの丸いお尻





その後突然ウォフ!ウォフ!と訴えてきたチョコミン

トイレに行きたい時の吠え方じゃないよなー
なんだろーと思ったら

あ、そうか
バッグか!

ということでバッグへ移動
2012091810.jpg
不満げ?なミルク





2012091811.jpg
バッグとマットの寝心地の違いは不明だけど
満足そうにお休みになりました





2012091812.jpg
ミルクも広々

人間1人で3席独占
この席いいな
気に入りました





広々したところで
2012091813.jpg
整え始めたミルク(白黒のマットの下に赤いマットがもう一枚敷いてあります)
チョコミンがいる時に整え始めると怒られるからねー






この動き結構好きです
チョコミンはここまで熱心に整えないのよねー





そして来ました
2012091814.jpg
さつまいものマッシュポテト





2012091815.jpg
あっという間に食べ終わり





2012091816.jpg
幽霊のように狙う・・・





2012091817.jpg
満足したチョコミンが寝たあとも待ってます
食べ物への執着が素晴らしい病気知らずの健康優良犬





2012091818.jpg
お、寝た





2012091819.jpg
しかし飼い主のサラダと





2012091820.jpg
リゾットの香りチェックは欠かしません





2012091821.jpg
チョコミンが起きたのは
店員さんが近くに来た時だけ
好みが違うと争いが少なくていいのかな





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんは^^
チョコミンちゃんミルクちゃんスッキリ☆
綺麗になって嬉しいね(^0^)
いつも本当におりこうさんで羨ましいです。
自由に待合室で遊べるなんて最高ですね♪
値段もそんなに高くないし!
美味しいランチも頂いて満足(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/748-772cfb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わっしょい祭りわんわん祭り «  | BLOG TOP |  » たっぷり朝んぽ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索