2017-08

わんにゃんキッチン - 2012.09.14 Fri

日曜日のお話がしつこく続きます



島忠(シマホってCMでやってるけどイマイチ浸透してない お店のレシートも「シマホ」になってて驚いた)
と花カフェニジョックの帰り道
可愛いお店を発見
2012091401.jpg
わんにゃんキッチン

我が家からまっすぐ歩いて1キロちょっとのところにありました
しばらく島忠に行ってなかったので気づかなかったのですが
オープンして1年以上経っているそうです





2012091402.jpg
犬好きなら入りたくなる可愛い店頭





扱っているフードもグッズもこだわりが感じられるお店です
実店舗でなかなかみつけらないためネットで購入している無添加のおやつや
愛用のクール×クール、ジュエルケイクのカラーなんかもあったりして
飼い主好みの素敵なお店でした
2012091403.jpg
犬たちはこのソファが気に入ったようで
ずーっと寝てましたzzzzz
島忠でもニジョックでも寝てたんだった
ホントに良く寝る犬です。。。





ミルクは若干苦しそうですが
下っ端なので文句は言いません
2012091404.jpg
犬たちが寝ている間
犬たちの食事のことや健康のことで
お店のお姉さん(多分オーナーさん)とたくさんお話をさせていただきました
家から近いのでこれからもちょこちょこおじゃましたいと思います

いいお店見つけちゃった~(*'ー'*)





そしてこの日購入したもの。。。
買ったものを紹介するのはあまり好きではないのですが
近所に飼い主のお気に入りを扱っているお店があって嬉しかったのでアップしちゃいます
2012091405.jpg
・K9ナチュラルビーフ(防災リュックにも入れている我が家の必需品)
・湖のワカサギ(淡水で育ったワカサギなので塩分が安心)
・豚耳カットソフト・ピギーガレット(「自然と健康」のあまり固くないけど長持ちするオヤツ)
・はちみつ野菜クッキー(これは初挑戦 無添加でおやらが入っているのでヘルシー)
・大きめクッション





2012091406.jpg
非加熱の食事にこだわっている飼い主
K9ナチュラルを扱っているのは近くではミッドタウンのグリーンドッグしかなかったので
歩いて行けるお店で購入できるのがとっても嬉しかったーーー





犬たちの目線はオマケでいただいた馬肉のオヤツ↓
2012091407.jpg





大きめクッションさん
2012091408.jpg
冬に向けてソファにフカフカクッションを・・・と思ったんだけど
大きすぎたみたい(^▽^;)





2012091409.jpg
ということで下に。。。





2012091410.jpg
モコモコしている模様のひとつひとつがお花みたいになっているのが可愛い
洗えるのもいいのです

これで2,980円
いい買い物したわー
 




2012091411.jpg
残暑厳しい折に
ぬくぬく2わん





飼い主愛用のニトリの低反発座布団が一番貧相なのが悲しい
2012091412.jpg





犬用ソファやクッションだらけ
だんだん犬小屋化している我が家です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちは^^
おしゃれなお店発見☆
お家から近いのは良いですね。
それにしてもいつもおりこうさんですよね。
チョコミンちゃんミルクちゃん本当に尊敬!
ウブも見習ってほしいです。
お揃いのぬくぬくクッション最高♪

No title

こんにちは~
うちも部屋が犬小屋化してます(^^;
ほんとはすっきりした場所が好きだけど、
今やマットやクッションだらけで完全にピー様用です(^^;

近くに素敵なお店、いいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/745-d943da87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の朝んぽと新顔猫さん «  | BLOG TOP |  » 花カフェ ニジョック

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索