2017-10

花カフェ ニジョック - 2012.09.13 Thu

日曜日のお話のつづきです

島忠に出かける前に「方南町 ドッグカフェ」で検索してみたら
近くにこちらのお店があるのをみつけました
2012091301.jpg
花カフェ ニジョック
表通りではありませんが
真っ赤な扉が目印で迷うことなく辿り着くことができました





お店の名前のとおり花屋さんに併設されたカフェです
2012091302.jpg
テーブルがふたつとカウンターのこじんまりとしたお店ですが
店長さんがとても感じの良い方で
初めてだったにもかかわらずとても楽しくお話をすることができました

常連のお客さんも二組いらっしゃったのですが
自然に会話に入っていた飼い主。。。ヾ(´▽`;)ゝ





2012091303.jpg
犬たちは床でまったり





2012091304.jpg
ひんやりして気持ち良かったのか
椅子に上がりたがることもなく





2012091305.jpg
小振りな椅子で2わんには厳しそうなので良かった
座れないことがわかったのかな。。。

お店ではフリーにさせていただいて
常連トイプーのマサ君と遊ばせていただきました





そして
甘いものが欲しかった飼い主が注文したのは
2012091306.jpg
さっぱりしたオリジナルのオレンジジュース(名前忘れました・・・)と
店長さん手作りのチーズスフレ

このセットで700円とはリーズナブル!
そしてとっても美味しかった~





2012091307.jpg
チーズスフレは店長さんがご自宅で1時間半かけてじっくり焼き上げたそうです
日替わりのランチも美味しそうだし
次は何を食べようかとっても楽しみなお店です ̄m ̄





そしてこの日遊んでもらったマサ君
2012091308.jpg
フレンドリーでキュートなコでした
また会えるといいな~





2012091309.jpg
遊んでもらったりナデナデしてもらったり





2012091310.jpg
満足した2わんはまたぺったん






とっても落ち着ける雰囲気のいいカフェでした
島忠&ニジョックコース
休日の過ごし方メニューに加えたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

うわぁ~、美味しそうなチーズスフレe-349
アイスが付け合せられているところが、また良いですね!e-287
それと、これまた美味しそうなオレンジジュース☆
そして、リーズナブルなところが最高ですねe-420

あ、気づけば食べ物のことばかり・・・(*^m^*)
チョコミンちゃんとミルクちゃん、交互にバッグに入ってる・・・いえ、のっているところが(笑)
とっても可愛いですe-266

No title

初めて見させてもらいましたv-238
チョコミン&ミルクちゃんすっごく可愛いですっ(*^-^*)
過去の方も見させていただきました!
バニラちゃん。。。すごく可愛いですv-10
あんな綺麗なお花に囲まれて幸せでしょうv-238

私の家にもミニチュア・ダックスの茶色がいます(^-^)
今6才ですv-218
ですが、目の病気で両目とも目が見えなくなってしまいました。
but,ちょー元気ですv-91

長々とコメントすみません。。。
これからもチョコミン&バニラ&ミルク&飼い主さん可愛い写真待ってますv-221

No title

ここ行ってみたかったところだー
なんかに載ってたよ。
かわいいお店だな~と思ってさ。
今度連れていっておくれよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/744-ca1109cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんにゃんキッチン «  | BLOG TOP |  » ミルクの実家

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索