2017-10

忘れられたソファの集荷 - 2012.09.09 Sun

2012090807.jpg
ソファを持って来てくれた佐川のお兄さんに
30分後(11時半位)に集荷に着て欲しいとお願いしたところ
「午後になりますねぇ。。。」とのこと





2012090808.jpg
「午後」って何時なんだろ?
と思いつつも
録画していたTVを見たり
パンを焼いたり
ヤングなでしこを応援したりとしていたら
あっという間に夕方に・・・(-o-;





2012090809.jpg
5時半を過ぎていたので電話してみたら
「すみませーーーん!忘れてました!!すぐ伺います!!!」
だって・・・( ̄Д ̄;;





2012090810.jpg
あ、そうそう昨日の記事で
ミルクがカラーをしていることに気づいた方は
なかなか鋭い視点をお持ちのお方!

今回の集配に備えて
2わんともカラーをしているのです
(チョコミンは毛に隠れて見えてませんが)





2012090811.jpg
佐川のお兄さんが来るのに備えてリードをつけると
玄関に移動したチョコミン





2012090812.jpg
お兄さんが来るのがわかってるのかね?





2012090813.jpg
ただ単に寝心地がいいからなのかね?





2012090814.jpg
ミルクもリード装着

そしてピンポーン♪





2012090815.jpg
犬たちはこうなります

来客が大好きで大騒ぎする2わん
仕事の邪魔にもなるし
大荷物を動かすときは危険なのでこうなるわけです

ミルク首苦しくないの?
この体勢で固まっていたので動かしました





2012090816.jpg
そしてお兄さんは無事ソファを持っていってくれましたとさ

それにしても「忘れてた」って・・・
「待たずにもっと早く電話すれば良かった」とか
「休日の時間が無駄になったー」とか
「まあでもテレビ見たりのんびりしてたしなー」とか
「でも早く取りに来てもらえればチャリでカフェに行けたのにー」とか考えてしまった。。。

「忘れてました」って正直なことはいいことだけど
「今日は配送が立て込んでいたので、これから伺います」
って言ってもらった方がごちゃごちゃ考えずにすっきりしたかも。。。┐( ̄ヘ ̄)┌





2012090817.jpg
お兄さんが出て行ったあとは
玄関から離れません





玄関にきたついでに
2012090818.jpg
お散歩に出発
すっかり真っ暗になってしまいました





コジマに来たら
2012090819.jpg
仲良くおやすみの猫さん~(*´ェ`*)





突っ伏す犬
2012090821.jpg
ここはチョコミンにとって実家みたいなもんなので
すっかりくつろいじゃいます





帰り道
なんで駐車場に入っていくのかと思ったら
2012090822.jpg
ここにも猫さん





2012090823.jpg
ソファの交換でだいぶ時間がつぶれたけど
散歩は2回したし、パンも焼いたし
そして何よりゆっくりできたから
まずまずの土曜日だったかな





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

ソファ、新しいのに取り替えてもらえて良かったですね(^∀^)
素敵なソファですe-420
保証期間ってものは、微妙な感じに出来てますよね~e-440

佐川さん・・・これまた微妙ですよね~(笑)
今年の春だけで、会社で送ったものが届かない事件が2件・・・
ヤマトさんに切り替えました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/742-0b484cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日のお散歩計画が・・・ «  | BLOG TOP |  » ソファ返品交換

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索