2017-08

今週の朝んぽ - 2012.09.05 Wed

朝んぽして仕事して夜はまったりするという同じような日々を送っているので
わざわざ記事にしなくても・・・と思ったのですが
2わんが楽しそう♪だとか飼い主がぷぷっとしてしまうような
写真だけアップしてみようと思います
何事も無くスルーしていく日々を記憶にとどめておこうかと。。。





月曜 涼しかったのでワンピースを着せてみました
2012090501.jpg
お掃除おねえさん2号の登場(ガラスの向こう側にうっすら)に
歓喜の2わん





ミルクは相変わらず叫んでます
2012090502.jpg
チョコミンはぶるぶるして鼻がひん曲がってます





2012090503.jpg
自転車を止めてくれたダンボールおじさんのお知り合いのお姉さん





2012090504.jpg
お掃除おねえさん1号
おやつはないけどたくさんナデナデしてくれます
おやつが無くても嬉しいよねー





火曜
2012090505.jpg
お姉さん2号の掃除を邪魔する





赤いTシャツが鮮やかなダンボールおじさん
忙しいため相手にしてもらえず
2012090506.jpg
世の中はそんなに甘くはないことを学ぶ





2012090507.jpg
食べ残しを確認に行ったら
水を飲んでいた猫さんに驚く





2012090508.jpg
オールドさんにドキドキのご挨拶
7ヶ月なのにフセをしてくれるお利口さんです





2012090509.jpg
ちょこっと挨拶できたけど
やっぱり怖いらしい





2012090510.jpg
帰りたい飼い主
おじさんのところにもう一度行きたい2わん





そして本日
2012090511.jpg
最近オヤツを少なくしてもらってます
200グラム増えた2わん
そろそろダイエットの季節です





2012090512.jpg
そして今日も水を飲んでいた猫さん





2012090513.jpg
面白い(怖い?)顔に
びっくりして足を早めるチョコミンがフレームアウト





それにしても朝んぽの時間はホント涼しくなってきましたー
蚊がいなくなったら公園の芝生広場にも行こうかな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

おはようございます^^
本当に朝晩過ごし易くなりましたね。
可愛いワンピース姿お似合いですね☆
チョコミンちゃんミルクちゃんみんなに可愛がられて嬉しいね♪
パピーでも体でっかいので怖い~!
猫ちゃん凄い顔(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/737-12bec5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐縮です «  | BLOG TOP |  » また忘れてしまいました

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索