2017-10

タイルカーペット - 2012.08.24 Fri

ラグが痛んできた我が家
今までは4ヶ月に1回交換していたのですが
今回は思い切ってタイルカーペットを敷いてしまおうと思い
サンプルをお願いしました





きたよー
2012082401.jpg
わくわく





2012082402.jpg
開封します






あっという間に終了






並べてみました
2012082403.jpg
途端に乗っかるミルク
クンクンチョコミン





2012082404.jpg
あっちもクンクン





2012082405.jpg
こっちもクンクン





2012082406.jpg
お尻もクンクン





なかなかいいんじゃな~い
2012082407.jpg
勝手にポーズを取る犬

並べた感じを見たいのだけど。。。





2012082408.jpg
しゃきーんとする理由がわからない





2012082409.jpg
5枚取寄せました
左から2番目が一番フワっとしてます
その次が一番左





2012082410.jpg
こちらの3枚は固めな感じ





2012082411.jpg
チョコミンがクンクンしている右側が気に入ったようです
ミルクも最初にこれに座ったし
犬にも敷物の好みってあるんだわねー





2012082413.jpg
気に入ったものに執着






ホリホリ始めました・・・(・Θ・;)

爪研ぎか?切ったばかりだからヤスリがけ?





ラグがぐちゃくちゃになるので5枚を移動させても
2012082414.jpg
しっかり確保





これに決めてねー
2012082415.jpg
いやあ・・・
それが一番高いんだよ・・・





2012082416.jpg
なにを!




2012082417.jpg
こうしてくれるー






おかげでホリホリされても毛羽立ったりせずに丈夫なことが証明されました

でもこのカーペットにしたら
ずっとこんなことしてるんだろうか・・・
それはたまらん=3





あ、ちなみにミルクは姉の様子を部屋の奥から見てました。。。
気が狂ったのかと思ったようです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわぁ~♪

うちはずっとタイルカーペットです。
掃除する時に、そこだけ洗えるから便利なんです。
さすがチョコミンちゃん、お目が高い!
これって、埋め尽くそうとすると
かなりの枚数が必要となり、かなりな金額になるですよね。

あっこさん、ラグを4カ月に1回も交換なさってたんですか!!
すごい交換率ですね。
我が家はリビングのじゅうたんは2枚あって
何カ月かごとにクリーニングしてローテしてるくらいです。
しかもトイレができるようになってからは
あまり交換もしてない。。。。
汚いかもー><

No title

こんにちはー
ラグ、4ヶ月に一回ってすごい~
うち、やばいかも・・・

タイルカーペット、私も気になっているんです^^
お友達のところでもみたけれど
こちらのサンプル好きなのを送ってもらえるみたいですね^^
チョコミンちゃん、それが気に入ったんだね^^
それにしてもらえるかな~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/730-b241aa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい週末 «  | BLOG TOP |  » 昨日の散歩

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索