2017-10

コジマ散歩 - 2012.08.20 Mon

昨日は涼しくなるのを待って
ケバケバになってきた犬たちの歯ブラシを買いにコジマへ
2012082001.jpg
それにしても
飼い主の歯ブラシも歯磨き粉も100円ぐらいなのに
犬のはなぜにああもお高いのか・・・





などとブツブツ考えている間に
2012082002.jpg
コジマ到着~





お店の方々やお友達に一通り挨拶を済ませると
いつもの場所で
2012082003.jpg
まったりチョコミン





2012082004.jpg
不満げなミルク





2012082005.jpg
お、重い・・・




2012082006.jpg
もぞもぞ




ふーーーっ
2012082007.jpg
ギリギリなところで落ち着く哀愁の背中




2012082008.jpg
犬たちを置いといて
パパッと買い物を済ませました





2012082009.jpg
帰り道
なぜかいつも近所のビルの中庭を覗く
階段だから下りられないのは分かってるはずなのに





2012082010.jpg
なんとかして下りられないものか・・・画策中





2012082011.jpg
やっぱ無理だーーー





2012082012.jpg
うむ
いい加減諦めなさい





アホちゃうかー
2012082013.jpg
おバカな妹の行動にほくそ笑む姉と飼い主でした (○゜ε゜○)ププププピー





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんわぁ~♪

そうそうー!
何でワン子用歯ブラシって、あんなに高いのかしら。。。
うちは今まで乳児用のGUM歯ブラシを使っていました。
今回、ワン子用の歯ブラシを買いましたが
やっぱいいみたいです。
ブラシの部分がやっぱり柔らかいのかな。
こむぎはたまに歯茎から出血しちゃってたんですが
犬用に変えてから、ほとんど出なくなりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/725-a629a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張とシッターさん «  | BLOG TOP |  » シャンプーのあとはanea cafeでまったり

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索