2017-08

シャンプーのあとはanea cafeでまったり - 2012.08.19 Sun

前回のつづき~の18日(土)のお話です



雨&雷のちカンカン照りでどうなることかと思っていたのですが
シャンプーに出かける頃にはうまいこと曇ってくれました~
2012081901.jpg
クールリボンで出かけました





2012081902.jpg
リボンだけじゃチョコミンは暑いねー





2012081903.jpg
段差があると必ず上る
無駄な動きが多いミルク
運動になるからいいっか=3





2012081904.jpg
日陰を歩いて麻布ペット到着~





2012081905.jpg
店では大騒ぎしすぎて撮影不可能なので省略





シャンプーの後は恒例のanea cafe
2012081906.jpg
うっしっしー





2012081907.jpg
空いていたのでお気に入りの席が空いてました☆





2012081908.jpg
この椅子だと2わんで寝ても落ちる心配がないからね~





2012081909.jpg
ゆっくり休んでおくれ~
帰りもたくさん歩くよ~





2012081910.jpg
ミックスベリーティー
と犬の尻





2012081911.jpg
犬たちにはガスパチョ
低カロリーでヘルシー





2012081912.jpg
ミルクも起きた





2012081913.jpg
面白い顔をしばし堪能し





2012081914.jpg
ミルクは下ろしたからゆっくり食べてね





2012081915.jpg
恐ろしい!
動きを捉えられないので動画にしました。。。





BGMが大きいです!音量注意でお願いします! 

チマチマ食いのチョコミン 器とともに歩くミルク





2012081916.jpg
まんぞくげ~





2012081917.jpg
飼い主のタコライスにも無反応
ゆっくりいただきました☆





2012081918.jpg
のんびりと食事をしていたら
お尻をくっつけて眠る2わんに5歳の女の子が興味を示してくれました
はじめはドキドキな感じでしたが
どこを触ると気持ちいいとかここを触ると眠くなるよ~と説明したら
たくさんナデナデしてくれました
小さい子は犬を怖がる子が多いけど
こうやって怖くない犬もいるんだっていうことを感じてもらえるのは嬉しい
近所にお住まいらしいのでまた会えるといいなー

チョコミンは人に触られると嬉しくてキャッキャッしちゃうけど
触られてもしっぽを掴まれても微動だにしないミルク
無気力犬も役に立つことがあるんだねーーー(´▽`)





帰り道は公園に寄りながら1時間かけてゆっくり帰りました
足・腕・首と3箇所も蚊に刺されカイカイだった飼い主ですが
犬たちは大丈夫でした (´▽`) ホッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

ミルクちゃんの「うっしっし」顔と「まんぞくげ」顔、たまらんです(≧∇≦)
少し痩せた?くびれが前よりある気がするのですが……


チョコミンちゃんのふさふさも羨ましいです!
ロングのはずのこむぎ、ミルクちゃんと変わらない感じですから~^^;

No title

こんばんわぁ~♪

ミルクちゃんの無駄な動きには笑えました(笑)
シャンプー時間変更して正解でしたね。
aneaカフェさん、もう定番~
ワン子メニューも色々あって、美味しそうだなー。
きっとこむぎもミルクちゃんと一緒で
ブレブレで撮れないと思います^^

それにしてもミルクちゃん、撫でられても微動だにしないなんて
すごすぎー!

No title

おはようございます^^
クールリボン色違いでお似合い☆
シャンプーでふさふさチョコミンちゃん綺麗ですね。
ミルクちゃんの堂々スタイルかっこいい~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/724-3d720fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コジマ散歩 «  | BLOG TOP |  » 降ったり晴れたり

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索