2017-08

昨日と今日の朝んぽ - 2012.08.17 Fri

昨日の朝んぽ
2012081701.jpg
お姉さんを探してました





2012081702.jpg
なんだか切なげーーーo(TヘTo) クゥ





2012081703.jpg
ミルクはチョコミンを見てます・・・





2012081704.jpg
おはよう!迫力のある眼差しだねー





昨日はダンボールおじさんに会えました
2012081705.jpg
喜びまくるチョコミン♪





今日はオヤツないんだよー
2012081706.jpg
食べ過ぎるからない方がいいんですー





2012081707.jpg
よかったねー





神社では我が家と同じ2ダックスと暮らすご夫婦にナデナデしてもらいました
2012081708.jpg
14歳と12歳だって!
うちの10年後だー
その頃も同じように朝んぽできてるといいな~





今日の朝んぽ
2012081709.jpg
専門学校の前の落ち葉が多くなってきました
1週間もお掃除おやすみしてるもんねー





2012081710.jpg
今日は切なげになることもなくサッサと猫さん家へ





2012081711.jpg
ミルク侵入!





2012081712.jpg
おいおい!奥に行きすぎだよ!





2012081713.jpg
ミルクが見ていたところの奥に猫さん





2012081714.jpg
ミルクの目的は猫さんの傍らにある器のごはんか?





2012081715.jpg
秘密基地も探検





そして帰り道には1週間ぶりにお掃除のお姉さんに会えました
2012081716.jpg
おやすみだけど心配だったのでお掃除にきたらしい
その心がけ、見習いたい!





通りがかりの方にもたくさんナデナデしてもらい
蒸し暑い中でも満足げな2わんでした


やっと週末!
あと半日がんばるぞー( ̄Д ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちは^^
チョコミンちゃんミルクちゃん朝散歩頑張ってるね♪
みんなに愛されているんだね。
我が家の2ワンにも見習って欲しい~よ~☆
撫で撫で攻撃なんて夢の夢!
おもちゃで誘うチョコミンちゃんにミルクちゃん乗って来たね♪
大成功(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/722-9120036f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

降ったり晴れたり «  | BLOG TOP |  » チョコミンの狙いは・・・

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索