2017-08

チョコミンの狙いは・・・ - 2012.08.16 Thu

ミルクお気に入りのおもちゃを独占するチョコミン
2012081601.jpg
遊びたくてうずうずミルク。。。





見せびらかすようにして遊びます
2012081602.jpg
微動だにせず見つめるミルク





2012081603.jpg
あ、落とした





2012081604.jpg
今度は落とさないように押さえてカミカミ

中に入れてあるペットボトルがベコベコになってしまったので取り出しました





2012081605.jpg
ひっぱりっこ





2012081606.jpg
チョコミンの勝ち(めずらしく)





2012081607.jpg
そして
ひょいーーーっと回転ジャンプ~





確実に見せびらかしてます
2012081608.jpg
地蔵になったミルク





2012081609.jpg
ワイルドだねーー





2012081610.jpg
ご機嫌です

ミルクは諦めてテーブルの下で寝てしまいました





2012081611.jpg
そこへ
ずんずんチョコミン





2012081612.jpg
殺気に目覚める!





2012081613.jpg
今度はミルクをおもちゃにして遊びます





結局はミルクと遊びたいチョコミン
ミルクのお気に入りを独占していたのは
ミルクを遊びに誘うのが狙いだったわけです。。。

長いので見る必要もありませんが(飼い主が見たいだけ)
ご覧になる場合は音量注意でお願いします! 

なかなか遊びに応じないミルク
後半やっとスイッチが入りました
でもなんでそのタイミング???





チョコミンが諦めてクッションで寝ようとした瞬間に
スイッチが入ったミルクでした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわぁ~♪

チョコミンちゃん、ミルクちゃんと遊びたくて
見せびらかしてるんだ(笑)
ミルクちゃんが諦めて待機しているのに
チョコミンちゃんったら^^
なんだかミルクちゃんの落ち着き
どちらがお姉さんだかってくらいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/721-e78782e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日と今日の朝んぽ «  | BLOG TOP |  » 朝は快適だったのにー

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索