2017-10

ひきこもり - 2012.08.14 Tue

2012081401.jpg
週末の休みが1日ずれて日月休みだった飼い主





2012081402.jpg
今回の休みはかなーーーりゆっくりしました





2012081403.jpg
オリンピック観戦疲れもすっかり解消です





2012081404.jpg
二日間 散歩以外は外に出ず
ひきこもり





2012081405.jpg
家事をしたり
ごろごろしたり





2012081406.jpg
犬と遊んだり
パソコンいじったり





2012081407.jpg
暑そうな外を眺めて
涼しい我が家でのんびりする
快適な休日でした





2012081408.jpg
犬たちもこんな調子でごろごろ三昧





2012081409.jpg
一昨年の夏から去年の年末位まで
お腹を壊してばかりいたチョコミンも





2012081410.jpg
最近はすこぶる良好なので
こんな風なぐうたらな生活が性に合っているのかもしれません





2012081412.jpg
夏休みも欲しいけど
涼しくなってからの方がいいかも。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわぁ~♪

簡単更新中にもかかわらず
コメントを下さって、どうもありがとうございました!
連休、満喫されたみたいですね。
ほんとだ、チョコミンちゃん
最近お腹の調子いいみたいですね^^
良かったですね。
食事を色々研究されてたから、チョコミンちゃんに合って
良くなったんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/719-e9d43762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝は快適だったのにー «  | BLOG TOP |  » まだつづく誕生日の話

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索