2017-10

ミルク叫ぶ - 2012.08.01 Wed

DSC08771.jpg
朝んぽの支度をしていると
相変わらず隠れる2わん





DSC08774.jpg
奥にへばりついているチョコミン
こんなでもドアを開ければ尻尾ピーンでルンルンになります

やっぱりかくれんぼして遊んでるだけなのかな。。。





一昨日は専門学校の駐車場にいた観光バスの運転手さんたちにアピール
DSC08775.jpg
運転ルートの打ち合わせ中
最初は無視されていたのですが
トイプー2わんと暮らしている運転手さんにナデナデしてもらってました
しつこさの勝利。。。





DSC08778.jpg
ミルクはお姉さんを探してます





DSC08781.jpg
チョコミンは女性よりも男性が好きなのでこちらをウロウロ・・・





DSC08782.jpg
あ、お姉さんだ!





DSC08785.jpg
シューゴー!





お姉さんに会うと変な叫び声を上げるミルク
※音量注意!うるさいです!

訳:早くオヤツ出せーーー





オヤツのあとは
DSC08796.jpg
猫さん宅を覗き





DSC08800.jpg
秘密基地をウロウロし





DSC08807.jpg
神社で水分補給をし





DSC08828.jpg
専門学校の正面玄関で中の様子を伺うという
いつものメニューをこなした2わんでした





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわぁ~♪

お出かけ前は、そこに隠れちゃうんですね^^
でもドアを開ければルンルンってことは
お散歩は好きなんですよね。
こむぎはお散歩行こうというと、逃げます。
恐らくキライな洋服を着せられるからだと思ってますが
最近は、最初の何分かは歩くの遅い!
帰りはルンルンなのに。。。
家が好きらしい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/710-a48461a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いのですか «  | BLOG TOP |  » ミルクの寝言

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索