2017-08

ミルクの寝言 - 2012.07.31 Tue

DSC08770.jpg
チョコミンの寝言に気づくのは数ヶ月に一回程度
寝言はなくてもたまーに寝ながら尻尾をフリフリしていることがあったりして
それはそれで微笑ましかったりする





DSC08761.jpg
一方ミルクは寝言が多い
とは言っても目撃するのは週に1回あるかないか程度だけど。。。



寝言に気づくと妙にテンションが上がる飼い主
嬉々として何度か動画の撮影を試みるも
カメラを取りに行く飼い主の足音やカメラをいじる音で目を覚ましてしまい
いつも失敗しておりましたε- ( ̄、 ̄A)



そしてとうとう・・・
一昨日の日曜日
ついに動画撮影に成功


そんなに大げさにするこどのことでもないのかもしれないけど
やっぱり嬉しいので記事にしてしまう次第です



動画をどうぞ~(音は小さめですが音量注意でお願いします)

まぶたが痙攣しているのも笑えます(。・w・。 ) ププ



普段はほとんど吠えないミルク
こういう連続的な吠え方をするのは
・飼い主が家に帰ってきて興奮したとき
・飼い主が冷蔵庫からオヤツを出そうとした時(冷蔵庫から限定=3)
に限られます



ま、オヤツが出てきてワクワクしてる夢でも見てるんでしょうね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





夢から覚めてぼーーー
DSC08762.jpg
翌朝この動画を流しても自分の寝言にまったく反応しなかったミルクでした





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちはー☆

うちは2ワンともよく寝言言うんですよー。
でもミルクちゃんみたいに連続して言うのは、
みうの方かな?

そうそう、微妙に足が動いてたり、
瞼が動いてたり、
何の夢を見てるのかなー?って思いますよね。

No title

こんばんは。

二人ともスヤスヤと気持ちよさそうですね♪
からだをぴくぴく動かすっていうことは
散歩に行っている夢でも見ているのでしょうかねぇ(*^_^*)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/709-6033dbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルク叫ぶ «  | BLOG TOP |  » 胡桃入り全粒粉食パン

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索