2017-10

やっぱり代々木公園はいいね - 2012.07.25 Wed

続きです

まったりするのにも飽きたので
チョコミンを下ろしてみました
2012072501
すんすんすんすん





2012072502
池を眺め





2012072503
まさか入水?!?!





2012072504
どうしよっかなー





2012072505
ギリギリラインを歩いてましたが





2012072506
あっさり引き返しました
水溜りくらいでもよけて歩くもんねやっぱりね





2012072507
そしてまた見つけました( >_[・])





2012072508
見知らぬ方が寛ぐ中に突入





2012072509
ちゃっかり膝の上に・・・Σ(; ̄□ ̄A






2012072510
首のダルダル肉をモミモミしてもらって気持ち良さそうだけど
お姉さんの膝が毛だらけに・・・(゜人゜)(-人-)(゜人゜)(-人-)ゴメンナサイ





2012072511
他にもいろいろとナデナデしてもらったのでテンションが高いチョコミン
ミルクは・・・





帰り道
2012072512
池のベンチでお話した団体さんだ!





2012072513
眠そうなチョコミンだけど
団体さんに合流したらいい感じで歩いてくれました





帰宅後
2012072514
シャンプーとお散歩でお疲れでした





2012072515
こんなヘアスタイルの外人さん見たことある・・・(。・w・。 )





公園散歩はやっぱりいいな
次に涼しくなるのはいつのことやら。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こちらのほうでもそうですが、
だいぶと芝生も伸びてきて、刈り立ての時は肉球の間がチクチクするみたいで
歩くの嫌がったりするものですが、ここまで伸びてくると歩きやすいですね(*^_^*)

へーっ!池の畔の傾斜がなだらかで
そこまで水に近づける公園っていうのも珍しいような・・・♪
でも、入って行ったりはせず(*^。^*)

チョコミンちゃんもミルクちゃんも
ひざの上大好きなんですね(#^.^#)
でも、人懐っこくていいなぁ!
ウチのは知らない人はいくら可愛がってくれても
無愛想でぜんぜん!ブスーッとした顔のまんまなんで
愛想のイイ二人がうらやましいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/704-f0d51533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日の朝んぽ «  | BLOG TOP |  » シャンプーと代々木公園

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索