2017-08

ある日の朝んぽ - 2012.07.18 Wed

2012071821
10日の休みの記事をアップしているうちに
次の休み(15日)が過ぎてしまったので
今日の記事は15日のネタを・・・と思って写真を整理してみたら
あらら、15日もポケットカフェに行っていました






2012071822
さすがに2日連続ポケットカフェの記事をアップするのもなんだわねー
ってことでカメラを持って朝んぽに出た11日と13日の記事に変更します

でも朝んぽって毎日同じ感じなので見るに足らないかも。。。





11日(水)
2012071823
朝んぽは配給から始まります





2012071824
そして専門学校の駐車場をうろうろし
お掃除のお姉さんの仕事の邪魔をし





熊野神社へ
2012071825
ミルク=正解
チョコミン=不正解
暑いからそちらには行きませんよ





と思っていたらミルクも暑いところへ
2012071826
寝てるし・・・
石焼きいぬになるよ。。。





2012071827
ふと立ち上がるチョコミン





2012071828
プラスチックの紐のようなものを見つけたようで





2012071829
かじかじかじかじ





2012071830
食べ物?>ミルク





2012071831
じーーーー





2012071832
食べ物じゃないなら用はない。。。(と帰路へ向かう)





2012071833
13日(金)も配給でルンルン





2012071834
この日は雨上がりでした





2012071835
においが気になるようではありましたが





2012071836
一通り確認が済むと





2012071837
公園には向かわず帰る

神社を出るとお掃除お姉さんのいる専門学校があるので
そちらに行くことばかり考えてる2わん
最近全然公園に向かわなくなってしまった

でもまあ
この季節虫が多い公園を歩くよりは
神社やら専門学校やらで遊ぶほうが安心なのかも

朝んぽは犬たちの好きにさせているため
ウロウロしているだけなので
全然運動になりません



先週は涼しかった朝んぽも
今週は本格的な夏モード。。。
去年ほどの暑さにならないことを祈るばかりです( ̄人 ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/696-087a59f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎度のポケットカフェ «  | BLOG TOP |  » ポケットカフェ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索