2017-08

期待はずれ - 2012.07.16 Mon

世間の皆様の三連休いかがお過ごしなんでしょう
飼い主は土曜と月曜が仕事なので日曜しか休めませんでした。。。
月曜の今頃は会社関係の告別式でしんみりしていると思います(この記事は予約投稿)

飼い主の三連休は8~10日でした
今日もしつこいくらい続く9日の話です
写真をたくさん撮ってしまったもんで。。。



代々木公園でまったりした一行
2012071601
公園を後にして





2012071602
毎度毎度のanea cafeにやってきました





目的はこれ
2012071603
平日の3時以降にしか食べられないメニュー
左上のプレートセット 1500円 です
・本日のプレート
・ドリンク
・デザート
のセットです
このお店で飲み物とデザートが付いて1500円はお手頃!
写真のデザートがロールケーキなのでデザートも期待しちゃいます♪





2012071604
飼い主のワクワク感なんてどうでもいいお二方





そんなお二方にまず先に。。。
2012071605
ガスパチョ





水を足して食べさせました~(水分補給ばっかりしてます。。。どんだけ水分取らせたいんだか)
2012071606
行儀が悪いミルクは床で





2012071607
ゆっくり食べたいチョコミンは椅子で





食事のあとそのまま寝るかと思いきや
荷物入れのカゴに入れておていたバッグ中に入りたがったチョコミン
2012071608
とことんバッグが好きらしい





ミルクは椅子で
2012071609
それぞれお休みタイム





そんなこんなしているうちに飼い主のプレートがきました~
2012071610
目覚めたチョコミン椅子の上へ
店員さんを見つめるお二方

プレートは雑穀米とお魚のムニエル、サラダとピクルスという内容でした





そしてデザートは
2012071611
アイスクリームでした・・・
期待していたのにな・・・
ロールケーキとは言わないまでも
小さめのケーキ(バットに作っておいて切り分けて出すようなやつ)とか、
アイスだとしてもフルーツとかで飾りがあるとか・・・
もう一工夫欲しかったなあ。。。

これならメニューの左下にあるデザートセットを頼んで
この時間でも作ってもらえるお食事メニューをひとつ頼んだ方が良かったです(´・ω・`)

プレートもまあまあだったし、デザートにはがっかり。。。
anea cafeさんらしからぬ期待はずれな一品でした
残念





デザートを期待していたので甘いものが足らなかった飼い主
ストロベリーココアをまた頼んでみました(店内が寒かったためホットです)
2012071612
うーーーん
これも前回同様甘すぎました
初めて飲んだときの感動の味はいずこへ。。。






2012071613
飼い主の食事はハズレまくってしまいましたが
犬たちは美味しそうに食べてくれたし





2012071614
気持ち良さそうに休んでくれていたのでヨシとしますか





連休二日目の後半は少々残念な感じになってしまいましたが
代々木公園はとっても楽しかった!
小さなことは気にせずに明日(10日のことね)も楽しむぞ♪と店を後にした飼い主です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/693-d8279f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットカフェ «  | BLOG TOP |  » 公園でのんびり

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索