2017-10

公園でのんびり - 2012.07.15 Sun

2日もブログを休んでしまいました・・・
仕事の方はそうでもなかったのですが
プライベートでしている勉強が忙しく・・・

それもなんとか今日でやっと落ち着いたので更新です

前回までの9日に行った代々木公園のお話 まだ続きます
2012071501
さわやかな風が気持ちよかった代々木公園
ベンチで少々休憩したあとお散歩を再開しました





少し歩いたら水分補給
こんなものを持ってきたよーーー
2012071502
ごちそうタイム チキン&野菜mix キャロットスープ仕立て
本来の用途はドライフードにかけるということらしいのですが
我が家では水に入れてます
これを入れるとあまり飲まない水をガブガブ・・・なのです





2012071503
犬たちもわくわく(((o(^。^")o)))





2012071504
お水に入れるとこんな感じ~
具が左側に寄っちゃってますが





さ、どうぞー
って、またミルク( ̄Θ ̄;) ムゥー
2012071505
※チョコミンもちゃんと飲めたよ





水分を補給してプラプラと歩き始めたら
2012071506
今まで気づかなかった石像を発見





2012071507
ダックスっぽいーーー
なんなんだろう。。。
気になったんですが暑そうなところにあったので近づけませんでした(・・。)ゞ
ゆっくり歩いていると今まで気づかなかったものを発見するもんですね~





2012071508
風は涼しかったけど日向は暑いので日陰を歩かないとね





2012071509
歩いてるっていうか、匂い嗅いでばっかりだけど





こんな感じでノロノロと歩いてたらまたベンチが。。。
2012071510
やっぱりベンチがあると座っちゃいます





2012071511
またバッグの上でご機嫌さん





2012071512
ミルクはべろーーーんと伸びーーー





2012071513
いい感じで涼しかったので
飼い主も真ん中に座ってぼーーーっと





2012071514
カラスがいたり





20715017
モデルさんの撮影をしてモニターで確認する方々がいたり





2012071515
ぼーーーっと見ていたら
飼い主も犬たちとともにウトウトウトウト。。。
15分くらい昼寝をしてしまいました





2012071516
公園で昼寝なんて初めてだったけど
なかなか気持ち良かったー

アイスクリームにありつくまではいいペースのお散歩だったのに
後半は休憩ばかりだったな。。。

ちょうどいい時間になったので寝ぼけ眼をこすりながら公園を後にしました





いつものあの店へ平日にしか食べられないものを
目指して...((((=・o・)ノ ゴー♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんはー
勉強おつかれさまです
私も見習って勉強しなくちゃなぁ

平日は人も少ないしお散歩していて
すごくきもちいいですよね^^
ベンチもこうやって座れるんだぁ
木陰のベンチ、最高だろうな^^
水分補給、大事ですもんね
こういうものならうちもたくさん飲むかも^^
参考にさせていただきます~
続きも楽しみにしていますね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/692-1f8d3437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期待はずれ «  | BLOG TOP |  » 平日の代々木公園

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索