2017-08

フラワーパーク - 2012.07.02 Mon

帰省ネタのつづき~

人間たちの食事が終わったあとは
筑波山麓にあるフラワーパークに向かいました
2012070200
チョコミンはクールリボン着用で涼しく爆睡





イーアスつくばから1時間少々で到着
2012070201
ベゴニアで「フラワーパーク」と綴られています
ここだけ見ると中の花の咲きっぷりに期待が高まりましたが




実際はこんなもんです
2012070203
至るところにバラがたくさんあるのですが
時期が過ぎてしまったみたいで
散ってしまっておりました。。。





2012070204
ちょっと寂しい感じですよね~
6月中旬くらいが見頃だったっぽいです
でもこういう開けたところに咲く花を見ながら
散歩するのは気持ちがいい
人が少ないというのも田舎ならではの良さ。。。






2012070207
犬たちもいいペースで歩きます





2012070205
散策したらいい感じのところを発見





2012070209
背の低いバラもあったので




2012070208
なんとかバラショットを収めました~
携帯カメラなので若干のブレは我慢。。。





2012070210
ベンチでバラの鑑賞をできるところもありました





2012070111
大事な場所でまさかのダブルアクビーーー





2012070112
来年は見ごろに来たいね~



そしてここで残念なことに携帯の充電が切れてしまいました。。。
まあバラもある程度は撮影できたので特に問題はなかったのですが



父の携帯を借りてまで撮影したいものに巡り会ってしまったのです。。。



それは
ブルーベリーソフトクリーム~
2012070113
ソフトクリームに大粒のブルーベリーと
ブルーベリーソースがトッピングされており
ブルーベリー好きにはたまらない一品でした!!!





次に行った時もあるといいなぁ
結局は花よりあれな犬レベルの飼い主です。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援していただけると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわぁ~♪

ご実家に帰省されたのですね。
ゆっくりできましたか?

フラワーパーク、薔薇の見頃は過ぎちゃってましたか。
写真を撮られた所は、まだいい感じに残ってますね。
Wあくび、すごい大きなお口ー^^

↓コジマでも場所が違うのに、
嬉しそうなチョコミルちゃん、かわいいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/683-b2067a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎の朝んぽと山新グランステージつくば «  | BLOG TOP |  » つくばエクスプレスで

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索