2017-08

ポケットカフェ散歩 - 2012.06.27 Wed

24日(日)のお話
2012062701
チョコミンとバニラ





花をかじろうとして飼い主に怒られ
DSC05472
ターン(危ない=3)





2012062703
そして寝る





2012062704
ミルクも下で矢印になってました





矢印っぽいでしょ?
2012062705
毛がないからね





2012062706
なんでふさふさにならないのか
考えてます





2012062707
育毛剤でもしてみる?
無駄だけど  へ( ̄ρ ̄へ)))))





2012062708
暑がりなのに毛が長いこちらのお方
サマーカットしてみたいけど
この前お腹の毛を短くしてもらったら
気になるみたいでずーーーっと舐めてたので
カットはできません
神経質残念





2012062709
その
伸ばした前足はなんだい?





2012062710
チョコミンはちょこちょこ位置を変えながら





2012062711
寝てるところを撮るのにも飽きたので
出かけることにいたしました





2012062712
曇りだったので歩きやすかったです





DSC05539
お店が近づくとテンションが上がるミルク





2012062713
ポケットカフェ





お片づけ中だからちょっと待って!
2012062714
尻尾が高速回転~





この日はお預かり中のわんちゃんが3わんいました
ケージもあるけど(お姉さんの後ろに写ってるやつ)
基本的にはフリーでお預かりしてもらえるのがいいです
2012062715
スムースダックスのソフィアちゃん





チョコミンに興味津々
2012062716
チョコミンはお姉さんひとすじ





2012062717
キャバリエとチワMIXの男の子(名前忘れちゃった・・・)にもくんくんされてました
右側のぺろりんちょはソフィアちゃん





2012062718
ソフィアちゃん小さくてスリム~
ミルクもこれくらいスリムにしないと=3





2012062720
MIX君
とってもご機嫌でした♪





そして
2012062721
お姉さんにナデナデしてもらってご機嫌だったチョコミンもいすの上へ





それにはちょっと理由があります(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんわぁ~♪
忙しいのにコメントありがとうございました!

矢印!わかるー(笑)
先代が長ーくなって寝ていた時
ベクトルと呼んでましたもん(爆)
今日は私が仕事で遅くなったので読み逃げ&応援ポチ☆でごめんなさい。
またゆっくり遊びにきま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/676-7d664327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットカフェ つづき «  | BLOG TOP |  » むっちりおしりとカーミングシグナル

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索