2017-10

おもちゃの運命 - 2012.06.23 Sat

2012062301
カミカミカミカミ





2012062302
ブルブルブルブルーーーー





チョコミンも遊びたいみたいよ
2012062303
やだねっ





ウォフウォフウォフウォフーーーー
2012062304
カミカミカミカミ





じゃあ飼い主が
2012062305
むぎーーー





2012062306
逃げろっ!

ミルクはおもちゃはひたすら噛みまくり
たまーにブルブルして遊びます
投げてあげようとすると
迷惑そうに逃げていくのです。。。





2012062307
チョコミン追いかける





2012062308
案外あっさりとチョコミンに奪われてしまいました





2012062309
そして始まる・・・





しかしそれほど盛り上がらず






2012062310
チーン





2012062311
カミカミして壊されるかと思いきや
遊ぶ時間は短いので(基本寝てばかりなもので)
結構長持ちする我が家のおもちゃです





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

羨ましい……。。

こむぎは、3分でチーン(」゜□゜)」なことが多いです…(T◇T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/672-98bc5e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠ダイエット «  | BLOG TOP |  » 防災用にパンの缶詰を試食。。。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索