2017-10

またも酷い犬たち - 2012.06.20 Wed

昨日の朝んぽ
2012062001
オヤツ大会

チョコミン
このあと
いただいたオヤツを全て吐いてしまいました・・・Σ(; ̄□ ̄A

そして
チョコミンが吐いたものを食べようとするミルク・・・
他の犬が吐いたものを食べようとするなんて酷すぎる・・・
勘弁してほしい・・・ε-(;ーωーA





2012062002
いつも会うラブ君
とっても人懐っこくて
ナデナデするとお腹を見せてくれます





そして神社
2012062003
いつもオヤツをあげるポイントですが
チョコミンが吐いたので今日はナシ





参拝のお供をするお友達を待ってます
2012062004
このあと参拝が終わって降りてきたお友達を遊びに誘って走り回るチョコミン
ママさんとお友達の周りをぐるぐると走り回ってしまい
リードが絡まって迷惑をかけてしまいました。。。

そこまでしてもお友達には相手にされずチョコミンはがっかり。。。 ̄m ̄
朝んぽで会うお友達は高齢の方が結構多いので
遊んでもらえることは少ないのです

ママさんには迷惑かけてしまったけど吐いたわりには元気そうでした





公園へ
2012062005
公園では前の晩Eテレに出ていたお兄さんを見かけて
「昨日テレビ出てましたよねー!」
と話しかけてしまいました
ダックスを以前飼っていたらしく
チョコミンもたくさんナデナデしていただきました





公園でも楽しそうにしてました






写真は撮ってませんが昨日はお友達にたくさん会えて楽しい朝んぽでした
晩が台風だったから朝んぽ人口が増えたのかな





帰り道
2012062006
うわー!
猫さんのご飯食べてる!Σ(; ̄□ ̄A
(撮る前に止めろよ)





2012062007
飼い主に怒られ名残り惜しそうなチョコミン
吐いたわりには食欲もあるらしい





そして専門学校
2012062008
お掃除のお姉さんたちがいないか覗いています
飼い主が呼んでも動くのはミルクだけ・・・
ミルクが動くのでなんとかチョコミンものそのそと動いてくれるのですが




2012062009
7時半を過ぎていたので焦る飼い主を無視して専門学校ばかり気にする犬たち
いつも以上に疲れる朝んぽでした┐( ̄ヘ ̄)┌





チョコミンが吐いたことで朝ごはんをあげようか迷ったのですが
いつも以上のくれくれアピールがあったので普通にご飯を上げてみました
その後も特に異常はなかったので
ただ単に一気食いをしたために吐いてしまっただけのようです
朝んぽでもらうオヤツ
なんとかしてもらうようお願いしないといけないな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわぁ~♪

あっこさん、お仕事されてるのに
早起きして毎日お散歩、尊敬します!
ラブちゃん、貫禄ありますね。

チョコミルちゃんの人好き、うちの子の見習ってほしいわ。

今日はこれから仕事なので、簡単コメでごめんね。また遊びに来ます―

No title

おはようございます^^
チョコミンちゃん焦って食べてしまったんだね。
ミルクちゃんは反対に食欲ありだね。
散歩中のおやつは?
疑問?
人好きなチョコミンちゃん良いな~☆
朝散歩気持ち良いね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/669-ba17c8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茅の輪潜り(ちのわくぐり)で無病息災祈願 «  | BLOG TOP |  » 夕方のコンビニ散歩

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索