2017-08

雨上がりのanea cafe散歩 - 2012.06.18 Mon

ギョッ!
2012061801
いつの間にここの来てたの???
あーびっくりした





2012061802
音もなくテーブルの下の猫ベッドに入ってましたよ






2012061803
ミルクはいつもの場所

窓から道路を見たら路面がだいぶ乾いていたので
お散歩に行くことにしました~





2012061804
お釣りの小銭でも探してるのかね





2012061805
クールリボンをしても舌が出るチョコミン
これくらいの暑さではリボン不要のミルク





今回も1.6キロに1時間もかかりましたが
なんとか到着~
2012061806
いつものanea cafe





2012061807
犬たちは





2012061808
折り重なって椅子の上





2012061809
姉の威厳






さ、今日も食べますわよ~

スモークサーモンとミニアスパラのバーニャカウダーソースサラダ
2012061810
これには犬たち無反応






さつまいものチーズクリームがけ
2012061811
前にも食べたから匂いを覚えているのか
これには反応






鼻でぐいっとチョコミン
2012061812
落ちるでしょーーー!!!





2012061813
ミルクはあっという間に食べてしまったので撮れませんでした





2012061814.jpg
食べたらやっぱりこうなります





2012061815
チョコミンは椅子の隙間から人間ウォッチング





トマトと豚のスパイシーリゾット
2012061816
食べたかったリゾットが無くなっていたのでがっかりだったけど
こちらもなかなかでしたよ
次もこれだな(最近リゾットがマイブーム)





デザートはレモンパイ
2012061817
さっぱりしていてこれからの季節にぴったり~

しかし
以前なら軽く食べきれる量だったのですが
節制生活を始めて胃が小さくなったのか
これくらいの量で胃がはちきれるかと思うほど苦しくなってしまいました・・・

とはいえ食べ物を残せない性格なので完食
明日の体重大丈夫かな・・・o(;-_-;)o

食後はしばらくゆっくりして胃の状態を整えました






すっかりご就寝の犬たち
2012061818
私も寝たいーーーzzzzz
帰って昼寝しよーーっと





ということで
帰り道のパークタワー前
2012061819
このビルの敷地内を歩くのが好きな犬たち
ルンルンチョコミン





2012061820
ミルクもご機嫌なはずなんだけど





2012061821
無表情・・・





2012061822
オヤツがあれば目線はいただけます





食べたら行きますよ~
2012061823
なんでアスファルトが好きなのかわからないけど
楽しそうだからいいか





2012061824
公園を通って帰りました





2012061825
日陰はいいけど
うっそうとして虫が多い公園
雨上がりはハンパ無かったーーー┌┤´д`├┘





犬たちの防虫対策ばかりで
自分の防虫を忘れがちな飼い主
3箇所刺されてしまいました。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

サラダもリゾットも美味しそうですね!e-349
カフェのイスで仲良くネンネが可愛い~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/667-6d2c07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方のコンビニ散歩 «  | BLOG TOP |  » ヘソ天で移動

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索