2017-08

休日のお散歩はカフェが付きものです - 2012.06.11 Mon

2012061101
花のつぼみを狙って怒られる





2012061102
あ~あ
今日も食べ損なったわ





2012061103
寝るか





2012061104
朝の日差しが結構強いので
ミルクの身体がアツアツに!
大丈夫なの?





2012061105
出窓から下りて涼みます





2012061106
お、さすがにミルクも熱くなったか





2012061107
涼んだり暖まったり





2012061108
天気もいいし出かける前にお散歩をしたいのだけど





2012061109
寝てばかりの犬たちです





2012061110
天井を見て固まるミルク





2012061111
5分後もほぼ同じ体勢

あまりにも酷いぐうたらっぷりに
出かける決意を固めた飼い主





2012061112
飼い主が散歩の支度を始めると逃げ隠れするわりに
外に出るとそこそこのペースで歩きます





2012061113
日陰を選んで歩きつつ





2012061114
1.6キロを30分というまあまあのペースでポケットカフェに到着





2012061115
ここのお店は店員さんたちがとっても優しいし
フリーにしてお友達との交流もできるので
ついつい来てしまいます





2012061116
7ヶ月の男の子に気に入られたミルク





2012061117
女の子にもなめられまくってました
チョコミンはお友達よりお姉さん





2012061118
一遊びしたあとは厨房に向かって念じます





できました~
2012061119
飼い主にはワッフル
犬たちにはササミと野菜のマカロニ





2012061120
美味しくいただきましたー
我が家のスープご飯はチョコミンと同じくらい時間がかかるミルクも
これくらいの量なら1秒で食べきります
飲んでるというより吸い込んでる感じ?!?!





2012061121
用が済めば寝るだけです
チョコミンはお隣さんが気になってます





2012061122
お隣さんが帰るとチョコミンもまったり
一休みして帰宅しました





夕方からお留守番をお願いしたので
ちょっとバタバタなお散歩だったけど
ちょっとは休日の雰囲気を楽しんでもらえたかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんちわ☆

ポケカフェまで歩いて行けるのいいねー。
今度お邪魔するね☆
昨日は結局近場、せいぜい白山で終わったw

雨で散歩行けなくて、茶色が退屈してたよ~。

No title

おはようございます^^
いつも素敵なカフェばかりですね。
やっぱり都会は違いますね~♪
チョコミンちゃんもミルクちゃんも本当に良い子ですね☆
羨ましいです(^0^)
お家の中のくつろぎ姿我が家の2ワンと同じです・・・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/661-1fe673fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題の件と最近の朝んぽ «  | BLOG TOP |  » 雨の日の遊び

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索