2017-10

チョコミンのやりたい放題は続く。。。 - 2012.06.06 Wed

3日(日)
代々木公園散歩の続きです



雨の予報はどこへいったのか
とってもいい天気になってます
2012060601
涼しげな噴水のもとへ。。。





2012060602
人が少ないところを選んで歩いてます





2012060603
チョコミンはご機嫌なんだけどミルクが・・・





こちらのミルクはアクビです
2012060604
見切れてるし、いい写真撮れなかったな。。。
飼い主結構お疲れだったもんで写真のことなんてどうでも良くなってました (;-_-) =3 フウ





2012060605
ミルクもお疲れだよねーそうだよねー





2012060606
といういわけで
公園を半周したところのベンチで休憩





だらけきってます
2012060607
人がいないと退屈モードのチョコミン
食べるか寝るか悪さをするか





おやつを出しました
2012060608
オヤツがある時だけカメラ目線のミルク
にんまりチョコミン





飼い主オヤツを持ったまま犬たちのうしろに移動
2012060609
お、ちゃんと振り向いた
オヤツの力は偉大だ





そんなおふざけはいいとして
飼い主も疲れてるのでいい加減座ります
2012060610
ちゃっかりミルクは膝の上





2012060612
そして変な格好で睡眠の体勢になり





2012060613
チョコミンのアゴ枕になっておりました





噴水見ながらしばし休憩
マイナスイオンを満喫しました
2012060614
そしてお散歩再開です





しかし
まったりした空気もつかの間
再開するや否やターゲットを決めたチョコミン
2012060615
むむむ
でもあちらの方々のところにはワンちゃんがいるようですよー





2012060616
見えないのか?進んでいくチョコミン
結構大きいと思うんだけど。。。





2012060617
お!よけた(。・w・。 ) ププッ





2012060618
敵の視界の外から近づくとは卑怯な!





ああ・・・
そしてまた失礼してました
2012060619
でもこの大きなラブさんはとっても優しくて
チョコミンのことを暖かく迎えてくれました
(悪運の強い奴め!)





ちゃっかり腰を下ろすチョコミン
ミルクのちゃっかりまで学んだか?
2012060620
ラブちゃんの尻尾がブンブンと凄いことになっていたので
お姉さんたちは尻尾をよけるのが大変そうでした。。。(・Θ・;)ホントニモー…スミマセン





そして我が家のごとくくつろぐ・・・
マナーとか、礼儀とか、そういう気持ちはないのかね!
2012060621
ラブちゃんにガオーーーーンと一喝して欲しかったんだけどな。。。





気を取り直してお散歩再開

お、売店だ
飲み物買おーーっと
2012060622
すると飼い主がお茶を購入しお会計をしている間にまた・・・





2012060623
売店のカウンターの中に!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!





せっかく休憩して取り戻した体力が一瞬で奪われた飼い主でした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/656-be351331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anea cafe «  | BLOG TOP |  » チョコミン やりたい放題

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索