2017-10

チョコミン やりたい放題 - 2012.06.05 Tue

前回のつづきです~



ソフトクリームでクールダウンし代々木公園のお散歩に出発した一行
2012060501
広い公園
なんでそんなに
ぎゅうぎゅうで歩く・・・





今回はドッグランをパスして進みました
2012060502
奥に綺麗な感じのところが!





2012060503
ここら辺はちょっと寂しい感じでしたが





2012060504
奥にこんもりとバラが綺麗なところがありました~





記念撮影ねー
2012060505
暑いのでヘラヘラです
(それにしてもこれってホントにバラなのかしら。。。)





2012060506
何枚か撮りたかったのに・・・(*・ε・*)ムー





2012060507
見頃は過ぎていた感じでしたが
なかなか綺麗でした





2012060508
犬たちは花なんてどうでもいいそうで
どんどん進みます





2012060509
そして撮影中の方々の中に乱入!





2012060510
人がいると必ず近づいていくチョコミン
(ミルクは真似しているだけです)





2012060512
皆さん気を遣ってナデナデしてくれるんだけど
謝りっぱなしの飼い主
散歩に来てるのか謝りに来てるのか・・・ε-(;ーωーA フゥ…





2012060513
ああ・・・・・
あんな集団
やばい





やっぱり行っちゃったよ・・・
2012060514
無視してくれるといいんだけど・・・





なななんと集団の中からお兄さんが出てきれくれちゃいました=3
2012060515
また謝らないと・・・





あーもー何してるんだか
2012060516
写真は見切れてるし





そんでもって集団(大学生のサークルと思われる)のレジャーシートにまでお邪魔・・・
2012060517
チョコミン思いっきり横になっておりました
人懐っこくていいわねとも言われますが
こればっかりやられるので飼い主は本当に疲れます





深々と謝罪をし、引きずるように集団から引き離しました
2012060518
犬たちのこの得意げな顔!マジでむかつくーーー





懲りずにまた・・・
2012060519
チョコミンが楽しんでるので好きにさせてあげたいという気持ちもあるのですが
会う人会う人にこれでは謝ってばかりで飼い主はクタクタです
本当勘弁してほしい。。。






まさかチョコミン
新しい飼い主を探しているのか・・・
チョコミンの積極的な動きに
ふと思った飼い主です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

バラがきれいに咲いてますね~e-339
赤いのもきっとバラだと思います☆

チョコミンちゃん、本当に人が好きなんですねe-266
めちゃめちゃ楽しそうe-343
カワイイから、そんなに あやまらなくてもいいんじゃないですか~!?

No title

こんばんは^^
綺麗なバラが沢山咲いていますね。
みんなに撫で撫でしてもらってる~☆
人見知りしないチョコミンちゃんミルクちゃん(^0^)
最高だ~♪
我が家の2ワンも見習ってほしいな~!

No title

こんにちはー
日曜日、いいお天気になってくれましたよね^^
休日でお天気だとやっぱりうれしい♪
代々木公園に行ったんですね^^
薔薇、キレイ~
まだ咲いてるんですね
今年は薔薇を見そこねているから
見に行きたくなっちゃいました^^
あはは、チョコミンちゃん、いろいろな人のところに
ご挨拶だね^^
あっこさんおつかれさまでした^^

あははは(^O^)
前こむぎもそうでした~!人なつっこいと可愛がってはもらえるんですけど、「立ち止まらず進め~っ(-"-;)」ということも多々…ですよね(笑)

でも、人嫌いより全然いいですよね(^w^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/655-39abff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミンのやりたい放題は続く。。。 «  | BLOG TOP |  » 代々木公園

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索