2017-10

代々木公園 - 2012.06.04 Mon

昨日は予報に反し、いい天気になりました!ワーイ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ワーイ
2012060401
気分良く、掃除洗濯を済ませて自転車で代々木公園へ
雨の予報の影響かお昼過ぎでも駐車場は空いてました





こりゃ園内も空いてるかな~と思ったのですが
いつもの日曜よりも賑わってる感じ
2012060402
お友達と挨拶しながらご機嫌に進みます





2012060403
高いところがあると必ず登る





ちょっと運動~

こんな感じでワチャワチャしているのでなかなか前に進みません。。。





2012060404
お友達だ!





2012060405
2わんで行ったら怖がられちゃったかな
でも挨拶はちゃんとできましたよ~





2012060406
そして坂を登った所にある売店前で繋がれる犬たち
暑い中自転車こいで来たから喉が渇いたの





飼い主の買い物中、物凄い勢いで吠えまくるチョコミン
お店の前につなぐと必ずこうなります (;-_-) =3 フゥ
2012060407
これだけ吠えまくれば誘拐される心配はないのだけれど
周りにはかなり迷惑だよね。。。





2012060408
そんなチョコミンに果敢に近づく少年!





吠えるから怖がっちゃったじゃないのーーーー!ごめんよ少年(-人-)
2012060409
ミルクは全然平気なので3枚とも同じ体勢





2012060410
そして手に入れたアイスクリーム登場!





豹変チョコミン
美味しくいただく飼い主を前に媚を売ってます
2012060411
ストロベリー&バニラ
ストロベリーの酸味がさっぱりして美味しい!





2012060412
犬たちにもちょっとだけ~





最後にちょこっと残った分もおすそわけ
2012060413
相変わらずな勢いのミルクですが
こんなにたくさんは食べさせませんよー





2012060414
コーンの中のクリームをちょっとだけね!





2012060415
クールダウンしたらお散歩に出発です~(つづく)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわぁ~♪

昨日は思いがけずいい天気になりましたね。
すごーい、チャリで代々木公園まで行かれたんですね。
お疲れさまです~

チョコミルちゃん、お友達が大好きなんですね。
ちゃんと挨拶できてえらーい。
おっと、意外。チョコミンちゃんは繋がれて待つと
吠えちゃうんだ。
お休みの日は片時も離れたくないのね

No title

こんにちは~
うちも2日前の金曜日に代々木公園
行きました~♪
チャリで代々木公園行けるなんていい所に
お住まいですね~
いつも2ワン連れてお出かけすごいですよね~私は1ワンだけでも暑い日とかはヘトヘトだったりしちゃいます(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/654-5848afe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミン やりたい放題 «  | BLOG TOP |  » 本日もお留守番

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索