2017-08

ミルクの食い意地 - 2012.05.24 Thu

かんちゃんさん、前回の記事ではご質問ありがとうございます~
たいしたことしてませんが、朝んぽ後のお手入れについては明日の記事にさせていただきますね♪
ネタの提供ありがとうございますーヾ(@⌒▽⌒@)ノ





さて本題です
昨日の朝のひとコマ

足をペロペロ舐めるチョコミン
2012052401
ちょっと塗れてるだけなんですけどねー
神経質なので舐め始めたら止まりません。。。





それを見たミルク
2012052402
美味しいものをペロペロしているのではないかと気になっています





2012052403
食い意地に短い足が付いただけの犬は
食べ物なのか確認しないと気が済みません





2012052404
このまま固まってました

ちなみに
ミルクは飼い主がちょっと口を動かしているだけでも
ものすごーーーく強烈な視線を送ってきます





残念でした
2012052405
ありつけずがっかり





しまいには2わんで寂しげな視線・・・
2012052406
飼い主・・・・・





さっき食べたでしょ!!!  





認知症を患ったかのような
犬たちのこの視線に負けないようにするのが
飼い主の試練です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちはー
うちも時々ペロペロしていますよ~
ミルクちゃん、食べ物かとおもったのね^^
かわいいなぁ♪
うちの子もいつでもごはんウェルカムです
この視線には負けそうになるけど
負けないようにしなくちゃですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/645-6fb3b7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩ケア «  | BLOG TOP |  » 雨を免れる

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索