2017-10

昨日は暑かった・・・はず・・・ - 2012.05.17 Thu

昨晩のくつろぎタイム
2012051701
飼い主はラグでゴロゴロしながらテレビ見たりパソコンしたり





2012051702
ちょっかくチョコミン
熟睡してます





2012051703
ミルクは猫ベッドの中。。。モコモコの冬用だよ

日中に外出先から携帯で留守番カメラをチェックしたら
暑かったはずの日中にチョコミンが猫ベッドで熟睡しておりました
テーブルの横の掛け物の上で寝ていることもあるし
まだまだ暖かグッズは片付けられそうにありません
早く片付けてすっきりしたいんですけどねーーー





そんな昨日の晩ご飯は
2012051704
タラの特上ビーンズ煮込みをトッピング
150グラムもあって69kcalという低カロリー
今回は飼い主も味見しました ̄m ̄





2012051705
昨日より吠えまくっていました( ̄Д ̄;;





2012051706
今晩は何にしよーーーっかなーーー





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんわぁ~♪

ミルクちゃん、スムースだから体感温度が違うのかしら。
ネコベット、ちょうどピッタリでかわいいですね。

ドッグダイナー椀さんの食事、本当に美味しそうですね。
HPも見てきたけど、どれも美味しそう。
冷凍で3カ月も持つみたいだし
何もない時や、何もしたくない時なんかに
うちも常備しておこうかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/639-daaee901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貴重な気候 «  | BLOG TOP |  » NEWご飯~ドッグダイナー椀~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索