2017-08

代々木公園 - 2012.05.13 Sun

前回の続き

TARLUMで休憩をした後は代々木公園に来ました
2012051302
ドッグランの更新もしたかったし、歩かせたかったので





2012051303
お友達にたくさん会えてご機嫌に歩いてくれました





上の写真のお店へ向かってまっしぐらの犬たち
2012051304
行き先を勝手に決めないでおくれ
そこには寄らないよ





せっかく更新したんだからランに行きましょう
2012051305
あまり乗り気でないようだけどせっかくだから。。。





2012051306
そんなに混雑していたわけでもないのに





2012051307
走りません






2012051308
隙あらば飼い主のバッグに入ろうとするチョコミン





2012051309
座り込むミルク
ものの5分で終了となりました





2012051310
やっぱり疲れてたのかな~と思ったのだけど
ランを出れば楽しそうにに情報収集





クンクン散歩を満喫していると
2012051311
日当たりのいいところでまったりする人々を発見





そしていつものあつかましい行動が始まりました
2012051312
初対面の人の膝で寝ようとしています





2012051313
楽しそうなのはいいのだけれど
ホドホドにして欲しい





あら、あっちにも行ってるわーーーと前に訪問したところの方に笑われてます
2012051314
全然進みません
飼い主のイライラ度MAXヾ(`⌒´メ)ノ″
「( #` ¬´#) ノチョコミンおーいーでー!!!!」とドスを効かせて言えば歩き始めるのですが
微笑ましくチョコミンを迎えてくれている方々が引いちゃうんですよね。。。

チョコミンと飼い主の間にポジショニングするミルク
次女ってそうだよねー(飼い主も次女)
と気を取り直して次のところへ向かいます





2012051315
踏み切りを渡ろうとすると





2012051316
踏み切りの先のマンションに大きなカメラの張り込みが!





そんなことより小腹が空いた飼い主は先を急ぎました(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんはー
代々木公園のランはあまり走らないって
やっぱり好きではないのかな
まぁうちはどこのランでも走らないんですけどね~
いろいろな人のところで撫でてもらって
ご満悦な様子がかわいいなぁ♪

↓麻布ペットさん、かなりお得ですね!
キレイにしてもらってチョコミンちゃんよかったね^^
タールムさんご無沙汰だなぁ
おいしそう♪

No title

おはようございます^^
ラン遊びは余り好きではないのかな~?
ラン以外では2ワン仲良く散歩♪
ワンコより人間が好きなんだ~
良いな~
我が家の2ワン人間嫌い(好きな人以外ダメ)
本当にシャンプー代安いですね!
羨ましい値段。。。。。
ウブもモサモサ状態なんだけどーーー
そろそろカットに行かなくては?と?
2ワンで約8千円です・・・泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/635-71a9b2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anea cafe «  | BLOG TOP |  » 麻布PETとTARUM富ヶ谷

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索