2017-10

涼しい朝んぽ - 2012.05.10 Thu

昨日の朝んぽ
2012051001
外出中の猫さんが残したごはんを狙っています
「だめーーーー!」と言えば食べませんが
お散歩中はだめの連発になる飼い主
この辺りはいたるところで猫の餌付けがされているのです





オヤツー
2012051002
斜に構えるチョコミン





2012051003
前日通らなかったところでは念入りな情報収集





2012051004
金色の鯉見てます





2012051005
すっかり緑が濃くなって草も伸びてきた公園
草の無いところを選んで歩いています





ところが
2012051006
突然草むらに入って走り出すチョコミン





2012051007
追いかけっこーーー





2012051008
がるるるるーーー





2012051009
なぜか逆方向ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





2012051010
まだまだ朝は涼しいので気持ちよく走ってくれます





2012051011
おともだちだ!





2012051012
はじめてかなー2回目かな
おしゃれなトイプーちゃんたちです





2012051013
脚線美





2012051014
ミルクが座りこんだので
四つ葉ののクローバーを探してがさごそやっていたら





2012051015
食べ物があるのだと勘違いしてやってきました=3





2012051016
なんにもないから!





2012051017
じゃあオヤツにしましょう





お友達が来ないかなーと探してます






2012051018
うっそうとしてきた公園
これから虫がどんどん出てきますが
真夏でも日陰になるのはありがたいです





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわぁ~♪

だいぶ草が伸びてきましたね。
近所の公園もなんだか入りづらい感じがしちゃいます。

追いかけっこしている後ろのオブジェ
なんだか不気味ー。
そんなとこが気になってしまった・・・(笑)

シロツメクサの絨毯は、緑が濃くって
ミルクちゃんも映えるー!

No title

こんばんはー
まだ朝晩は涼しいから
お散歩しやすいですよね^^
バトルとかもしていて楽しそう~♪

↓わんこの歩数計気になってたの~
けっこう面白いですね^^
私も買ってみようかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/633-5106748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これも簡単♪ かつおスープ・わかさぎスープ «  | BLOG TOP |  » わん歩計

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索