2017-10

予想外のロング散歩 - 2012.05.06 Sun

飼い主にもようやく休みがきました
GWではなくごく普通の土日の休みです

朝からのんびりと掃除したり
ゴロゴロしたりしていたらあっという間に午後3時に=3

豊洲に行きたい気もしたのですが
最近のお台場方面は人の出が多そうだし
こどもの日にキッザニアのある豊洲に行くのも怖かったので
ご近所散歩をしっかりやることにいたしました
2012050601
満開のつつじを見ながら





向かうはanea cafe
2012050602
ミルクもすっかり道を覚えたのでぐんぐん歩きます





はい到着~
2012050603
しかーし
残念なことに
貸切となっており入れず・・・無念





気を取り直してさらに歩くこと1キロ弱
2012050604
代々木公園の前のdanceさんへ





2012050605
ロング散歩にぐったりの2わん





2012050606
久しぶりに来たら、わんこメニューができていましたー





2012050607
というわけでヤギミルク





2012050608
私が作るのとは違い
しっかりとしたお味で美味しかったようです





2012050609
飲み終わったらまた寝ちゃいました





もう一品あるんだよ~
2012050610
名前は忘れましたが
ささみとさつまいもにヨーグルトとカッテージチーズがかかったやつです





2012050611
真剣です
帰り道もたくさん歩いてもらうからしっかり食べておくれー





2012050612
食べたら即効ご就寝





2012050613
寝ていていただいた方が好都合





それは
2012050614
飼い主の頼んだオムライスがきたからです





2012050615
チョコミン気づいた

美味しかったけど
夜のご飯ものはオムライスだけなのが惜しい。。。
パスタとピザは充実してます
ワインのお店だからってことなんでしょうね





2012050616
そんなお店の意図を無視して食後はケーキセット
これくらい小さいのがいいのよね~





2012050617
犬たちはケーキよりも店員さんが気になっているようでした





2012050618
そして爆睡
飼い主はケーキと読書を満喫いたしました





2012050619
さ、そろそろ帰りますよー





2012050620
公園に寄り道しながらの往復5キロに
4時間かかるという超スローペースではありましたが
なんとか歩ききってくれました





帰ってきたら散歩帰り恒例の追いかけっこをしていた2わん
そんな余力があるのならもう少し早く歩いて欲しいんだけどね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

5km!結構歩きましたね~e-276
 エライなぁ、チョコミンちゃんもミルクちゃんも。e-287
そして、人間用の食べ物を欲しがらない☆素晴らしいですね~e-420
我が家は躾ができてないと、ホント反省です。。。
anea cafeは貸切で残念でしたね。でも、このお店も店内ワンOKで素敵e-343

No title

こんばんわぁ~♪

あっこさん、連休だったんですねー。
往復5kmのお散歩、頑張りましたね!
すごいなー。
チョコミンちゃんと、ミルクちゃんは
カフェが大好きなのかな?
こむぎは大好きでお店に着くと、めっちゃ引っ張るんです。

久しぶりにカフェに行ったら、ワン子メニューができてたって
嬉しいですね~
やっぱり飼い主が外食してたら
ワン子にもいつもと違うものあげたいですもんね。
仲良く1つのお皿で食べる姉妹、いいなぁ。

はじめまして
凄いですねっ五㌔㍍歩いたなんて・・偉いですね~。
わんこOKってホントいいですね。姉妹仲良く美味しそうに食べてる姿がなんとも微笑ましいです。
かわいい(*^_^*)

No title

おはようございます^^
本当にロング散歩でしたね~♪
偉い!偉い!5キロ歩くなんて。。。。。
チョコミンちゃんもミルクちゃんも頑張ったご褒美!
我が家の2ワンは吠え捲りで大変(。。)
おとなしくしていて良い子で羨ましい~

No title

こんにちはo(^▽^)o

danceさん、久しく行ってないなぁ~。
代々木ランはやっぱ走ってくれないから、なんだか疎遠になってます☆
わんメニューできたなら行きたいわ♪
ケーキもおいしそうだね~。^^
豊洲でもこれくらいの大きさのケーキを出してほしいものです・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/628-ca6fce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲリラ豪雨を避けながら «  | BLOG TOP |  » 夏に向けての簡単スープ開発・納豆スープ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索