2017-08

PARIERO-LAのセールで・・・ - 2012.04.27 Fri

犬たちの服はパリエロさんで購入することが多いのですが
余程気に入ったものでない限り、セールになるのを待ちます



しかしDSサイズとDLサイズを色違いで購入するので
セールを待っていると売り切れてしまうことが多い
それくらいの方が、買いすぎなくていいのですが・・・



とはいえ
やっぱり買わずに後悔することも多く
とうとう海外にまで範囲を広げてしまいました
2012042701
PARIERO-LAさんでもセールをしていたので・・・ついつい・・・





2012042702
包装は日本のパリエロさんと同じ感じ~





2012042703
購入したのは





2012042704
ANIMAL PATTERN CAMELLIA DRESS DS Pink $43.00
ANIMAL PATTERN CAMELLIA DRESS DL Black $44.00
ともに50%OFFでした





2012042001
ミルクの歯の病院のときに着せていたやつです~





それともう一点
2012042705
RIBBON INNER TEE DS Black $26.00
RIBBON INNER TEE DL Black $27.00
こちらも50%OFF~





USPSの追跡可能にしたので送料が$38.00かかりましたが
定価だと2万5千円弱のお洋服を送料を入れても15,600円で購入することができました
注文から1週間で届いたのも思っていたより早くて大満足♪





そしてまた昨晩
日本では即完売だったクールリボンも扱っているのに気づきまた注文しちゃいました
今度は送料をケチったのでちゃんと届くかドキドキです・・・





定価で買うのは損をした気がしてならない貧乏性の飼い主
結果的にはセールとはいえたくさん買いすぎて無駄遣い?!?!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

チョコミンちゃんとミルクちゃん、いつも可愛い洋服着てますもんね~
ブランドものだったんですねe-420
我が家のワンコは、ほぼ裸族です(笑)

海外通販なんてすご~~いe-349
50%OFF! 素敵ですね(笑)
送料がう~ん、はやり高いけど、今度はケチったというといかほど!? 
無事につくと良いですね♪

No title

こんばんわぁ~♪

わおー、海外のパリエロさんで購入されたんですね。
世界のブランドだったんですね!
知らなかった。

↓公園、すっかり綺麗になっちゃったんですね。
ってことはウサギさんもいなくなっちゃたの??

わぁー(◎o◎)可愛い服♪と思ったら、高価!!私には手が出ない(笑)←2千円前後までで探すので^^;
とはいえ、前こむぎの服は120着ほどあります(笑)なのに現こむぎはワンサイズ下(DSS)のため着れず…(ToT)
頑張って、また少しずつ買い集めてますけどね~^^;

こんにちはー
おー、パリエロLAで買い物されたんですね(^^)
かわいいお洋服だぁ
しかもセールっていいですね♪
ついつい買っちゃうの、わかります~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/621-b9f1e881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎさん元気です «  | BLOG TOP |  » 公園に変化が!

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索