2017-08

ミルク 治療後の歯が欠け病院へ。。。 - 2012.04.20 Fri

ミルクの治療した歯に被せているものが欠けてしまったため
休みを変更して今日病院に行ってきました
(ちょっと欠けただけだったため撮影が難しく、写真はありません・・・)
2012042001
今回は簡単な処置のため2時間弱で迎えにいけるということで
病院のある住吉のカフェでランチをすることに。。。





2012042002
RED WOOD CAFE




2012042003
「奥の方が落ち着くわよね~」と
4人がけのボックス席に案内していただきました♪





2012042004
ボックス席が3つ、2名がけテーブル席が4つぐらいの小振りなお店ですが
下町の暖かさが感じられます





2012042005
お店の方と他のお客さんが気になるのかずーっと見つめてました





2012042006
テレビもあるので
一人で来てものんびりできそうなお店です





2012042007
お店の方が、手作りのオヤツをくださいました





2012042008
カサカサと袋から出したらやっと気づいたチョコミン





2012042009
人間が食べても大丈夫ということで飼い主もいただきました
クラッカーみたいな味で美味しかったー ̄m ̄





そして飼い主のごはん
2012042010
チョコミンは匂いだけ~





2012042011
それほど大きくないかなーと思ったのですが
こんもりとしていたので結構ボリュームがありました
さつまいも、ブロッコリー、人参、ジャガイモが添えられ
ハンバーグの下にはパスタもあったため満腹に♪
こんなお店が近所にあったらいいのになーーー





そして
1時過ぎにミルクをお迎えに病院へ。。。
2012042012
麻酔から覚めたばかりで眠そう。。。

「被せてあるものはあんまり固くないから、ガムとかあげちゃダメだよー」と先生
歯ブラシOKになった時点でガムくらいなら大丈夫だろうと勘違いしていた飼い主
反省です(´・ω・`)





2012042013
「軽い麻酔だから大丈夫だよー」と言われても
治療のときの麻酔はやっぱり心配。。。
これからは柔らかいもの以外あげないようにしなくっちゃ=3





家に帰ってもしばらく爆睡していていたミルクですが
2012042014
夕方にはいつも通りのガツガツミルクに。。。





2012042015
おなべを舐めまくってしゃきーーーん





2012042016
クリップも気にせず集中して食べてました。。。 ̄m ̄





明日が仕事になってしまったため
約束していたお友達にご迷惑をかけることになってしまいました
申し訳ありませんm(_ _;m)三(m;_ _)m
今回のことでは反省しきりの飼い主です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちは
ミルクちゃん、大変だったね
麻酔はやっぱり心配ですよね
無事処置が終わってよかった♪
固いものはやっぱりよくないんですね
うちも気をつけなくちゃ
待っている間のカフェも素敵だなぁ
行ってみたいです(^^)

No title

こんにちわぁ~♪

あらあら、ミルクちゃん
治療した歯が欠けちゃったのですね。
しかも麻酔をかえなくてはいけなくなって、大変でしたね。
でもミルクちゃん、元気にいつもの姿になって
よかったー。

久しぶりにチョコミンちゃんと2人のカフェかな?
手作りおやつもいただけるなんて
いい感じのカフェですねー。
ハンバーグ、丸丸で美味しそう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/614-b1f92161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑の公園 «  | BLOG TOP |  » さくら公園~イーアスつくば わんわん大サーカス

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索