2017-08

福岡堰さくら公園 - 2012.04.16 Mon

2012041601
早めに寝た土曜日の晩





2012041602
昨日は早起きして両親&甥っ子と待ち合わせ





まだかなー
まだかなー
2012041603
早く着きすぎてしまいました





待ちくたびれたミルク
2012041604
30分待って、先週来たさくら公園に向かいました





満車だった駐車場にタイミング良く止められてラッキー☆彡
2012041605
駐車場出口に「展望台→」と書いてあったので登ってみましたが





2012041606
たいしたことない眺めでした(-o-;

気を取り直して
目的の場所を目指しますとしますか





2012041607
昨日はいいペースで歩いたチョコミン
しょっぱなから飛ばしていました





2012041608
母を抜かし父に追いつき
どんどん進みます





チョコミンを追いかけて歩くミルク
2012041609
ミルクのリード係の甥っ子も大変





ちょっと待ってよーーー
2012041610
お、飼い主の声は聞こえてるのね C=(^◇^ ;ホッ





それも束の間 またどんどん進みます
2012041611
そちらは歩くところではないんだけど。。。





2012041612
ダッーーーシュ
ギリ収まった^^;





そんなチョコミンも
2012041613
ミルクがちびっ子にナデナデされていると黙ってはいません





2012041614
なでておくれ~とアピール





2012041615
ナデナデされて
さらにテンション上がったようで
集団の先頭を歩きます
先週来たのを覚えてるのかな。。。





さあ、さくら並木
の前に
2012041616
まずはお買い物~(花もいいけど団子も欲しい)





本日出張のため
今週はちょっとバタバタなので
このネタが続きます。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちはー
出張お疲れさまでした!
さくら公園、ほんとよさそうな公園だなぁ
チョコミンちゃんもミルクちゃんも
楽しそうにお散歩だね♪
桜、満開みたいですね(^^)
続きも楽しみです~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/609-56f8319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 楽しみ方いろいろ «  | BLOG TOP |  » チョコミンペロペロ~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索