2017-08

雨の日に用事を済ませる - 2012.04.14 Sat

今日は雨でした
小雨になるのを待っていたのですが
午後になっても様子は変わらず
2012041401
ぬくぬくミルク
遊びたいチョコミン





2012041402
かぶりつかれても





2012041403
吠えられても





2012041404
かけものを引っ張られても
動こうとしません





ゴロゴロしているのももったいない
この雨ではお出かけもお散歩もできないので
必要な用事だけすませることに
2012041405
ZOOさんで爪切り





2012041406
サンディーちゃんとは





2012041407
相変わらずの距離感





2012041408
2わんともパッチンパッチンしてもらってます





2012041409
おさるさんも見てました





次は狂犬病の注射に行こう!
2012041410
風に当たりたくて
レインカバーをどけるチョコミン





2012041412
鼻が濡れてるよー





2012041413
2わんとも注射されたことに気づかぬうちに終了
チョコミンはおしりに体温計入れられたのにも気づいてなかった・・・大丈夫か?!





2012041414
注射のあとは安静に





2012041415
今年も特に問題無さそう
知り合いのわんちゃんが注射のあとに亡くなったので
高齢になるときには注射の制度も変わっていて欲しいものです。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

爪切り平気かな?
ウチはダメダメ~、トリマーさんも手こずるイヤな客です。
本当はギリギリで切って欲しいんだけど、
コレ、拒否りましてねチョビ切りで損した気分ですわ…。

そろそろウチも狂犬病の予防注射行かないと…。
そそ、稀れにあるそうですね体調急変。
でも義務ですから…と、
複雑な気分で接種にのぞむんですけどね。

No title

こんばんはー
一日雨でしたね
うちは私が仕事だったので
クレアさんはダンナとまったりデーでした
爪切りや病院、おつかれさまでした!
無事終わって安心ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/607-20dda9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミンペロペロ~ «  | BLOG TOP |  » 散歩よりも家が好き

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索