2017-08

田舎の桜 - 2012.04.09 Mon

日曜は実家から車で10分くらいの公園に行って来ました~
2012040901
昔はこんな公園なんてなくて、桜の木がある土手だけだったのですが
つくばみらい市になってから整備されたようで・・・きれいになったものです





2012040905
甥っ子と縄跳びをしようと公園に来たのですが
土手に屋台がたくさんあるのを見つけた飼い主
そちらに行くことにしました





2012040906
桜並木の向こうに屋台がたくさん
桜の季節に来るとこんないいことがあるのねー
わたがしを購入しました(わたしわたがしがすき)





2012040907
犬が食べられるものはありませんので





2012040908
オヤツを進呈





2012040909
くんくんしたり





2012040910
お友達と挨拶したり
犬たちにとってはただのお散歩ですが





2012040911
2キロも続く桜並木
なかなかのものです





2012040912
残念なことに2分咲き程度だったものの






2012040913
田舎なので人の出が少なく
花見の人ごみが苦手な飼い主も犬の散歩を楽しめました





むこうの方が飼い主の地元の常総市
2012040914
ビルも建物もない風景に浮かぶ桜
田舎もいいもんだわー





2012040915
桜になど興味があるわけでもなく
散歩に専念する犬たち
犬の真似してくんくんする甥っ子





なわとび持って記念撮影
2012040916
色の設定いじってないのに真っ青な空
もうすこし桜が咲いていてくれたらもっと綺麗だろうなー





2012040917
見ごろは来週だろうけど
来週もこれほどいい青空を拝めるかわからなかったので
今週来てみた飼い主ですが





2012040918
やっぱり満開を見たいわねーってことで
今週末もまた来てみようと思います





前回の記事では「人懐っこい」とお褒めいただいてありがとうございます
しかし人懐っこさにも困った問題が・・・
それについては後日記事にしてみたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちわ~(*´∇`*)

前回の記事にコメント入れましたが、入らなくて、リベンジです。

公園にいたバリケン?すごくないですか?
そんなに大きいんですねー。
集団で散歩されてたら怖いです(/ー ̄;)

普段チキンばかり食べてる犬は間違いなく襲撃に会いそうですね…。

↓今回の記事
記念写真、あっこさんのご両親ですか?
甥っ子さんも、わんこの真似してクンクン活動!可愛いですね~。

人懐っこいの、最高ですよー!
たぶん、懐つっこくない飼い主からすると、
かなり羨ましい悩み事だと思います。

人懐っこいわんこの悩み事ってなんでしょう?←ちょっと楽しみ

うわぁ~♪
ものすご~く散歩したくなるところですね~♪


こむぎは昨日はとしまえん・今日は中野通りで桜を満喫しました(まぁ、本人は桜より、その後のレバーやササミを満喫ですが(笑))

No title

こんにちはー
素敵な公園が近くにあるんですね^^
桜並木、素敵~
人ごみだと大変だし嫌になっちゃうけど
こうやってゆっくり散策できるっていいですね
これでもきれいだけど満開だと
もっと素敵だろうな
今週末楽しみですね^^

No title

こんちわ☆

素敵なところだねー。
水面に映る桜って、素敵!!!
また天気がいいといいなぁv-252
うちの地元はまだだそうです☆

や~、桜ってほんとにいいもんですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/602-89589675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら公園で «  | BLOG TOP |  » 怖いもの見たさ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索