2017-08

昨日の桜 - 2012.04.05 Thu

昨日の朝んぽ。
前日の晩のうちに写真をアップし朝んぽの前に記事を書くという予約更新をしているので
1日ずれてしまうのが難点。。。
2012040501
ああ、この頃アペル君は頑張っていたんだな~って思うとなんとも言えない気持ちになります。
お気楽に朝んぽしていた我が家。。。申し訳ない。。。





2012040502
うさぎさんを発見して興奮するチョコミン
しばらく追いかけまわしておりました(・Θ・;)





日差しが明るくなってきたので
暴れる犬たちを石像の上に。。。
2012040503






2012040504
やっぱり桜はいいねー





2012040505
でもお花見は朝の公園で十分かな。。。
(花見の人ごみが苦手です)





2012040506





2012040508
とっても明るくなりました
きっとこの頃神様がアペル君に声をかけたんだと思う。。。





2012040509
うさぎさんはチョコミンにしつこくされて
茂みの中に入ってしまいましたが





お!出てきた!!
2012040510
チョコミン、つーん





なーんてことするから
また逃げられてしまいました
2012040511
桜よりもうさぎさんのチョコミン
ずーっと見てました





ミルクは食べ物さがしてます
2012040507
前日の嵐で散った花びら
意外に少なかったです




2012040512
まぶしいね
今週末が見ごろだね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんは^^
桜満開ですね~
凄い~!綺麗だ~!
チョコミンちゃんミルクちゃん本当にモデル犬だ~

No title

こんばんは。

お友達のブログ、拝見させてもらいました。
ずっと病気と闘っていたみたいですね。
低気圧は痙攣を起こしやすいって
最近お友達に教えてもらったばかりです。
こむぎも発作を何度か起こしたので、他人事ではないです。
ご冥福をお祈りします。

週末、桜が見ごろですね。

No title

こんばんは
アペルくん、がんばったんですね
ご冥福をお祈りいたします
虹の橋のむこうで今はきっと見守ってくれていますね

桜、だいぶ咲いてきていますね
いやいや、前日の話題をできるって
はやいですよ~
うちなんてかなりずれてますもん・・・(汗)
チョコミンちゃんミルクちゃん、お散歩きもちいいね^^
うさぎさんに会えてよかったね^^

朝んぽ、気持ち良さそうですね~♪
桜も見頃になりはじめてるし…4~6月始めくらいが一番気持ち良く散歩出来ますよね(*^o^*)


お友達のブログ拝見させて頂きました。
亡くした理由は違うけれど、前こむぎの亡骸を抱きしめていた時を思い出し、苦しくなりました…。

虹の橋で穏やかに待っていてくれるのか、こむぎのように帰って来てくれるのかはわかりませんが、いつか必ず何処かでまた巡り会えますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/598-6e16be1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神社の桜も開花 «  | BLOG TOP |  » アペル君ありがとう

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索