2017-10

花見よりも花見客が好き - 2012.04.03 Tue

昨日のつづきです~
2012040214
桜の雰囲気の写真を撮った後
花見客を満喫(?)することにした犬たち





早速石像の下にいた
2012040301
若者たちの宴会の席におじゃまです~ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモー





2012040302
お姉さんたちのところにもこんにちは~▼・。・▼」」」」ー





2012040303
くつろいでます~∬´ー`∬ウフ♪





2012040304
ミルクもお兄さんになでなで~
お散歩中は意外と人気があるミルク(本性を知らないからね)





2012040305
いつまでも居座ろうとする犬たちを引きずって芝生広場・大へ
こちらの桜はまだまだな感じだったのですが
宴会をされている方が何組かいらっしゃいました





さっそくお邪魔するチョコミン
2012040306
シートに上がってるし=3(飼い主は謝るのにいい加減疲れてきました・・・)





ミルクも突撃 ズボッ=3
2012040307
可愛がってくれるお姉さんたちにご満悦
ってーか図々しいよ。。。





飼い主が離れても居座ってしまって動こうとしない・・・もー
2012040308
オヤツで無理やり呼びよせました





2012040309
その後も懲りずに
別の団体のところを訪問





2012040310
帰り支度をして記念撮影をしているっていうのに
まだまだ居座ろうとしています

長居するチョコミンを引き離すのにすっかり疲れ果ててぐったりの飼い主でした





2012040311
公園を出てお散歩再開~





疲れたからあそこに行くよ~
2012040312
チョコミン暑いのか=3





2012040313
やってきたのはカフェドクリエ





2012040314
飼い主は甘いものを求めて店内へ。。。

置いていかれて吠えまくる犬たち
ご迷惑をおかけしました





黒糖きなこロールとコーヒー
2012040315
普段はブラックなのですが
犬たちに残りを舐めさせるために
コーヒーフレッシュを入れてます((^┰^))ゞ

黒糖きな粉ロール
甘さ控えめで美味しいのです~お散歩疲れも吹っ飛びます





甘いものでまったりしたあとは
2012040316
信号を渡って





2012040317
いつものコジマにやってきました

家を出てから3時間以上経過していたため
犬たちも多少はお疲れのようで





2012040318
店員さん全員にご挨拶を済ませてから





試着台でぐっすり休みました~(いつも休んでるけどね)
2012040319
この日はレインコートの試着もしてみました
チョコミンに赤、ミルクに黄色を購入
雨上がりのお散歩が楽しみ~♪





お花見の時期の休日は花見客訪問~甘いもの~コジマのパターンが続きそうな我が家です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

すごいなぁ~。こんなに知らない人の所に行けるんだもの、うらやましいです。

やっぱり人なつっこい子は得ですよー。
うちのノエルなら吠え散らかしてちーん( ´△`)状態だと思います。

コジマの試着台は、すっかりベッド化してるー(^o^)

あっこさんといると、安心しているんでしょうね♪

No title

こんばんはー
チョコミンちゃんミルクちゃん
お花見している方のところに
遊びにいったんだね^^
かわいいなぁ
いっぱいかわいがってもらえてうれしいね♪
あっこさん、おつかれさまでした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/595-a28ed1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎさんご飯たくさん食べました «  | BLOG TOP |  » ご近所散歩~ZOOから新宿中央公園へ~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索