2017-08

ご近所散歩~ZOOから新宿中央公園へ~ - 2012.04.02 Mon

昨日はいい天気でしたね~
でもなぜかお出かけする気にならなかったため
ご近所をうろうろすることにしました

2012040201
まずはオシリキュッのためZOOへ





お約束の階段上で順番待ちのミルク
2012040202
傍らのふさふさは・・・





2012040203
看板犬のサンディちゃんでした~





2012040204
ご挨拶~ ̄m ̄





2012040205
お先におしりスッキリを終えたチョコミン
挨拶できるかな~





2012040206
逃げちゃいました=3





2012040207
伏せしてくれてるから大丈夫だよー





ミルクもすっきりしたらお散歩再開~
2012040208
パークタワーを抜けて公園へ向かいます





アスファルトを歩く時はいいペースの2わん ツーンでご機嫌♪
(ただ歩いているだけの動画です・・・)






2012040209
公園に来ました





いつもより賑やかだった公園
2012040210
匂いチェックにも余念がありません





この池は暖かくなると亀さんが集合するのですが・・・
2012040211
まだ冬眠中のようで会うことができず・・・残念

亀さんには会えなかったけど
公園を歩いているとご近所の方に会えたりするので楽しいです
可愛がってもらって犬たちのテンションも上がります♪





芝生広場に来ると桜が開き始めていました~
2012040212
しかしこの下は公園在住者の集落となっているという現実・・・( ̄Д ̄;;





2012040213
余計なものが写らないように石像に乗せて記念撮影





2012040214
石像の下では在住者の方々を気にしない若者たちが、宴会をして盛り上がっていましたよ~





このあとは犬たちなりの方法で宴会を満喫しました。。。(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわぁ~♪

桜がチラホラ咲き始めましたね!
桜の木の下がお外で生活している人の
居住地区になっているとは。。。

さすがのチョコミンちゃんも、大型のサンディーちゃんには
にげてしまったのね。

No title

ただ歩いてるだけでも・・いいえ、歩いてる姿が可愛いe-266
ミルクちゃんの、ご機嫌な ツーンも可愛いです♪

あら、桜がこんなに咲き出したんですね~
明日は台風並みの強風だそうで・・・散らないといいけど。。。

No title

こんばんはー
昨日は近所をお散歩していたんですね^^
豊洲に来ないかなぁって話を
していたんですよ~
チョコミンちゃんミルクちゃん
肛門腺しぼりおつかれさま^^
大きな看板犬ちゃんだぁ
うちの子、吠えそうです^^;
桜、咲いてきていますね
そっか、住人さんがいるんですね
むつかしい問題ですね

No title

おはようございます^^
桜が咲いていますね~
マロ地方はまだ蕾です。
チョコミンちゃんとミルクちゃんのおもちゃのひっぱりごっこの遊び楽しそうだ~
我が家の2ワンも時々遊んでいます。
大きな看板犬にビックリ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/594-18df579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花見よりも花見客が好き «  | BLOG TOP |  » チョコミルクイズ~ひっぱりっこ~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索